よろしこ☆グッズ  NO5 「 よろしこガール☆ ふわふわピンクのよろしこ☆バックの巻き 」 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

 

ふんわりリボンよろしこガール☆ショップ




yoroshiko_080109.gif

みんな~、こににちはっ! よろしこガール☆だよっ♪ ワ♪

今日はね、ガール☆の大切な、か~わいいバックカバンハート②の、ご紹介にきたんだよっラブラブ

あ! そうそう!! その前に大切なお話が♪

あのね、あのね、実はねドキドキ

今日、1月9日はね、わたし、よろしこガール☆のお誕生日なんだっ ハートのプレゼントむらさき音符

えへへ ピンクハートラブラブ

 

そして、もう一つ、とびっきりがあるの!!
なんと、今日1月9日はね、作者のひよこと、
ガール☆が初めて出会った記念日なんだよ!♪ OKキラキラ

 

わーい!♪   ワ♪ワ♪ワ♪

 


 

作者のひよことね、出会ってから始まった楽しい日々星きらきら!!
すごーく嬉しい毎日きゃーハートの、始まりの記念日、うれしいな~♪ ワ♪

 

えへへ ピンクハートラブラブ
 

みんなも、大切な記念日を、心の中で、ず~っとあったかく守っていってね♪イエローハーツ

 

 

でね、話が、元に戻るんだけど スマイルラブラブ

 

去年のクリスマスに発表した、「スタンダードよろしこ☆」でね、
クリスマスパーティに着ていったお洋服が、あったでしょ~♪イエローハート
 

襟元に、よろしこの花が刺繍されているお洋服 ぽってりフラワー ワ♪

 

 

よろしこの花ピンク
よろしこの花 花



 

yoroshiko_071224_2

 

そのときにね、お花の冠と一緒に、ガール☆が手に持っていた、
ピンクのバックを覚えてるかな~♪ カバンハート②


 

yoroshiko071224

 

 

あれをね、きのうね、作者のひよこが、
超 超 超! かーわいリメイクしてくれたの♪ まじかるクラウンキラキラ


 

もうね、ガール☆、作者のひよこから貰った時に
 
「 ひよこーっ!!! きゃーっ! 超うれしいんだけどーっ!
わ~い☆ わぁ~~いっ♪ ありがとーっ♪♪♪ 」


ってね はぁと


 

るん♪  るん♪  るん♪  るん♪  るるるるるんっ♪ ピンクハートラブラブ

 

 

って、すっごく嬉しくって、ありがとー!を、い~っぱい言っちゃった♪ ワ♪ 

 

 

 

大好きな、よろしこの花をね、作者のひよこがバックに付けてくれたの~♪
それもね~、優しい氣持ちになれる、ガール☆がだ~い好きっ!な、
ピンク色のよろしこの花だったんだよ~っ♪ ワ♪


作者のひよこがね、

「 ねぇ、ガール☆  ふわっふわのバックは、ガール☆にピッタリだね♪
でもまだ何かが足りない氣がしてね? こっそりよろしこのお花をくっつけておいたよ
今日はガール☆と、わたしが出合った二人の記念日でしょ。
これからもよろしこねっ♪って想いで、
やさしいピンクのよろしこのお花をくっつけてみたのよ。
ガール☆?、ほんとうにいつもありがとうね。
これからも、たくさんのお友達に、あずき色の元氣を届けようね!♪ 」


って言って、プレゼントしてくれたの ハートのプレゼントラブラブ

 


ガール☆ね、超!うれしっくてねっ いー ハート

 

「 ひよこー! うんっ! まかしてねっ!
たーくさんのお友達と、一緒に元氣!になれるように、
ガール☆、これからもいーっぱいがんばるからねっ! ワ♪
みんなに、あずき色の元氣を、いっぱいいっぱい伝えるね~! 」


って、お返事してね、作者のひよこに抱きついちゃったっ ぽってり苺ピンク音符

えへっ♪
 

すっかり、お話が長くなっちゃったけど、そのバックを今から紹介するね♪

 

ガール☆の、超超超! お氣に入りだからね、よ~く見てね~♪ ワ♪

 

じゃーんっ!
 


yoro_080109_2


はい! これがバックの、正面なの~♪




yoro_080109_4


これは、ちょっぴりななめから撮影~☆ 

ねっ♪ ふわふわしてて、か~わいいでしょう~っ♪

 




yoro_080109_3

ガール☆が、だ~い好きなピンクのよろしこの花 ぽってりフラワー


 



yoro_080109_5

スタンダードよろしこ☆のワンピと一緒に♪ ワ♪


じゃーんっ!  じゃーんっ!  じゃーんっ!!!  ってね♪ピンクハート

 
紹介しちゃった~♪ ワ♪
 
 

えへへ! どうだった? ラブ心
 

「 よろしこ☆ バック カバンハート② 」


ほんとに、ほんとうに、かわい~いでしょ~っ♪ ♪ 音譜 キラキラ
ガール☆の、大切なお氣に入りのバック☆


えへへっ♪

w6
 


 

ガール☆には、たくさんの宝物があるんだけれどね、
作者のひよこが作ってくれた、このバックは本当に大切な宝物になったの♪

 

みんなもね、みんなの事を心に思って作ってもらったものや、
戴いたものを、どうぞ大切に大切にしてね ラブ音符
 

そこにはね「思いやり」って「愛はーと」が、いーっぱい詰まっているからね☆
 

そういう愛っていう熱いものはね、胸に突き刺さるほど力強いパワーがあって、
胸の中のもやもやや、雲さんを、拭き去るほどの力があるんだって♪

曇っていた心に、明るい太陽が輝いたり、
美しい虹をかけるような、力があるよ☆

 

みんなも、心を込めて大切な人やお友達に、
やさしさや、思いやりある愛をプレゼントしてあげてね 宇宙人あたまラブラブ

 

さ~ってと♪ ガール☆、今日はそろそろ帰るね~ グリーンハーツ


 

zinbutuzyoukai2
バックの中に、あずきちゃん ♪を入れちゃって、
久しぶりにあずき色の世界に行って、お花摘みしてこようと思うの♪ ワ♪

 

今度はね、ガール☆がね、バックにいーっぱいのお花を詰めて、
作者のひよこにね おみやげにして持って帰るんだもんっ ! ちょうちょキラキラ

 

あ! これは 作者のひよこには内緒だからね♪
 

作者のひよこに、お花を渡す前に、みんなにプランをお話したって言うのは、
みんなとガール☆ だけの秘密っウインクキイロキラ だよ!!!

 

じゃ、又くるね♪  これからも、よろしこ☆ねっ! ワ♪


 

-------------------------------------
よろしこデザイン  みんなのよろしこ☆
きせかえよろしこ よろしこガール☆
あずき色の女の子
 よろしこオバケ
 キャラクター紹介

-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート