待ち受け♪よろしこ☆no.230 もっとビックサイズ | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

グッズが増えました♪(ポストカード、ステッカーなど) 
よろしこガール☆の紹介

待受け♪よろしこ☆no.230

みんな~っ!こににちは~っ☆ よろしこガール☆だよハート
今日は、新しい待ち受けのご紹介にやってきたよ~っ♪拍手ラブラブ ワ♪
前回までは、アランとドロンのシリーズだったけど、今日は全く新しいシリーズで登場だよ
ヒヨコ星

テディよろしこ☆スタイルのよろしこガール☆からの登場~っピンク音符 おすましペガサスキラキラ
大きなリボンとポニーテール、オールディーズの曲が似合いそうなファッションが特徴のスタイルだよっ☆
待ち受けには、よろしこガール☆のお名前のロゴと、「ありがとう」「だいすき」「よろしこ☆」の言葉がローマ字で入っているよっ♪
みんなに、感謝の心やエネルギー、好きって思う幸せな氣持ち、よろしこ☆って心で、コミュニケーションが広がると良いなと願って、3つのあったかい言葉(言霊)を選んで、一緒に掲載してみたよっ♪
みんなの開運や、幸せを祈っているからね♪
なにか素敵なことが、みんなに起こると良いね♪ 
OK星キラキラ
きょうも、少し大き目のサイズでのご紹介をするね♪ラブラブ

氣に入って貰えたらうれしいな~カナヘイハート

よろしこガール☆には、他にもいろ~んな待ち受けがあるから、いままでのまちうけ から、探してみてねっ

じゃ、次にみんなと会える日を、ガール☆も仲間たちも、た~のしみっにしてるねっ

みんなも、まっててねっカワユス乙女のトキメキ よろしこむらさき音符 ねっグリーンハーツ

*--------------*
前の記事
いままでのまちうけ
あずき色の女の子よろしこガール☆
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.