待ち受け♪よろしこ☆no.229 もっとビックサイズ | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

グッズが増えました♪(ポストカード、ステッカーなど) 
よろしこガール☆の紹介

待受け♪よろしこ☆no.229

みんな~っ!こににちは~っ☆ よろしこガール☆だよハート
今日は、新しい待ち受けの、ご紹介にやってきたよ~っ♪拍手ラブラブ ワ♪
前々回にご紹介した、アランとドロンの待ち受けで、少しカラーをアレンジした、待ち受けだよっ
おすましペガサス乙女のトキメキ
全体的に、ブルーが入っているから、すごく神秘的な感じになったよ~宇宙人ブルーハーツステキデスネーッ!!!
今回も、少し大き目のサイズでご紹介ね♪ラブラブ
氣に入って貰えたらうれしいな~カナヘイハート音符

アランとドロンの空を見上げたポーズの待ちうけは今回で一旦終了~っにへ義理チョコ
次回からは、また違うシリーズでご紹介が始まるよ流れ星kirakira*

よろしこガール☆には、他にもいろ~んな待ち受けがあるから、いままでのまちうけ から、探してみてねっ

じゃ、次にみんなと会える日を、ガール☆も仲間たちも、た~のしみっにしてるねっ

みんなも、まっててねっカワユス乙女のトキメキ よろしこむらさき音符 ねっグリーンハーツ

*--------------*
前の記事
いままでのまちうけ
あずき色の女の子よろしこガール☆
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.