真っ赤なリボンよろしこ☆スタイル♪3(うふふ、よろしこの花) | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆のグッズがあるよ♪ 
よろしこガール☆の紹介


みんな! こににちはっ♪ よろしこガール☆だよっ~ラブラブ
今日は、またまた以前ご紹介した、よろしこガール☆の真っ赤なリボンスタイルで登場っウインクイエローハーツ
このスタイルでは、ガール☆が顔の前で手を合わせて、うふふ~ってしてるポーズのお写真もあるのチョキピンクハート
ピンクのよろしこの花と一緒に撮影カメラ乙女のトキメキ
真っ赤なリボンと、ピンク色のお洋服や、お花で、とーっても明るくて、ふんわりな氣持ちだよぽってり苺
じゃっ、次にみんなと会える日を、たのしみっ♪にしているねニコニコ
またくるねウインクラブラブ よろしこ☆ねっ♪ ワ♪
グリーンハートベーシックよろしこ☆
イエローハート二つお団子よろしこ☆
ピンクハート一つお団子☆(水玉よろしこ☆)
ハート乙女よろしこ☆
星空を見上げて
ふんわりリボン真っ赤なリボンよろしこ☆

*--------------*
前の記事

いままでのまちうけ
よろしこスタイル
よろしこフォト
あずき色のアバンギャルド作品

よろしこオバケのアラン&ドロン
アダムとイブ
教育勅語
教育勅語ぬりえダウンロード
よろしこファイリング
よろしこガール☆PC版のblog
よろしこガール☆ホームページ
よろしこガール☆ショップ♪
よろしこガール☆ポッドキャスト
新・よろしこのワ♪
zdxvCopyright (c) hiyoko All rights reserved.