メッセージの書き方を変えてみます! | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

こんにちは!あきです(*^-^*)

数あるサイトの中から、
いつも訪問、
ありがとうございますm(_ _"m)(*^-^*)
 

「あきごころの昨日の記事、とても良かったです♪」


「エッセイブログ、読みました!感動しました!」
「あきさん、更新忘れていますよ~」
などの、
皆さまの声に支えられ、日々、こうして
更新出来ています(*^-^*)

とても、ありがたいです(*^-^*)


さて今日は、
ちょっとしたお知らせの更新です✨

ーーーーーーー♪

レイキヒーリングメニュー(カウンセリング付)では、
毎週、おひとりおひとりに合ったメッセージを
お送りしています(*^-^*)

これまでも、お体の状態をお知らせしたり、
メッセージを読み取りながら、その
メッセージをお伝えしていました(*^-^*)

これからも、もちろん!
続けていきます✨


毎日、皆さまのメッセージを書きながらね、
私、何か変わらなきゃってずっと感じていたんです。
うまく言えないけど、変わらなきゃって。

現実には、いろんなことが絡み合っていて、
家系の絡み、過去の清算、未来のための困難、
どんなことも解いて「はい」としてしまうことで、
後で背負うことが大きくなるリスクもあり、
私は、解いて「はい」というスタイルは
取らずに続けています。

その姿勢に賛同してくださる方もたくさんいて、
本当にありがたいです(*^-^*)
そして、皆さま、困難を乗り越えていき、
幸せな姿を見ると本当にうれしく感動して、
こちらも、もらい泣きしたりします(*^-^*)

これからも、このスタイルは続けていきます。
目の前のことを乗り越えてこそ、
受け取れる幸せがある!からこそ、
このスタイルを続けていきます。


変えていくのは「メッセージ!」です。

これからは、
●今の現実にはどんな意味があるのか。
●家族にはどんな意味があるのか。
●家族との学びは何か。

という、目の前の現実を理解できる
メッセージを意識して伝えていこうと
思います(*^-^*)


このことが出来るようになったのも、
私を応援してくださる皆様が居て、
何度も読み取りさせて頂き、
毎週、メッセージを送らせて頂けた
からこそです(*^-^*)
本当に、ありがとうございますm(_ _"m)(*^-^*)

おひとりおひとりへのメッセージは、
特別レイキメニューのお申込みの方へ
お送りしています(*^-^*)

レイキメニューを選んでいる方も、
メッセージが欲しいときは、お知らせください(*^-^*)

カウンセリングなどでも、
メッセージが欲しいときには、お知らせくださいね(*^-^*)

これまでは、怖さもあったんです。
日々のレイキや記事の更新など、
私、一人でこなしているので、
もし、私にどうかあったら・・・
お客様に迷惑をかけるかもしれない。
そんな思いが頭から離れずに、
思いが強くなるほど、
メッセージも記事も縮こまってしまって
いました。

でも、何かが吹っ切れたんです(*^-^*)
いつもお世話になっているお客様から、
「あきさんの記事、感動したよ!
ボロボロ泣いちゃった」
そんな言葉がうれしく、私も、
やれるところまでやってみよう!
という思いが強くなりました(*^-^*)

そんな決意をしつつ、
メッセージの送り方を変えてみようと
思いました(*^-^*)

私一人でメッセージを書いているので、

特別レイキメニューは、残り2名。
レイキメニューは、残り3名。

の枠とさせてくださいm(_ _"m)
新規のお客様を優先したり、
お待ちして頂いていたお客様を優先
させて頂きますので、

一度、中断された方が、
再度のお申込み際は、
特別レイキメニューやレイキメニュー再開まで、
お時間がかかります。
お値段も変更する可能性もあります。
ご了承くださいm(_ _"m)

カウンセリングなどは、枠が空きやすいので、
お気軽にご相談ください(*^-^*)



そんな私ですが、
これからも丁寧に、言葉の配信を
していきたいと思います(*^-^*)

これからも、
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)(*^-^*)


あき

あきへのご相談はこちらから!!

お気軽にご相談くださいニコニコ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまスター

 

そんな私ですが、年間300件超えのレイキ&カウンセリングしています黄色い花

紐解きカウンセラーホームページ

 

10年以上更新!言葉で励まし続けて13年♪

人生の紐解きブログエッセイブログ 

 

 

 

いつも読んでくれている読者さん、ありがとう飛び出すハート

 

 うお座うお座

夫であるたけちゃんも頑張ってます!!!

コロナ禍で難しい判断を迫られる中でも、

感染症対策はしっかりと!そして、

楽しめるところは楽しむ!!

真面目なところが良いところです^^

みんな!感染症に気を付けながら、

ダイビングしに来てね!!

与論島ダイビングハウス 竹内潜水堂

魚しっぽ魚からだ魚あたまスター