ハロウィンの日に作ったもの♪ | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

こんばんは!

ハッピーハロウィンハロウィンジンジャーブレッドマンおばけ


今年は我が家で、初めて?

ハロウィンを少しでも楽しんでみようかな、

と思い、

カボチャでクラッカーを作りましたキラキラ

このクラッカーが思いの外、

子どもたちに人気だった!!

かなり、嬉しいおねがい

あとは、

かぼちゃのグラタンとパスタ、

スープ、サラダナイフとフォークで、

ハロウィンを楽しみましたおねがい


私の子どものときは、

行事なんてなかった家で、

なんだか寂しかったので、

たけちゃんが行事ごとに一緒に

楽しんでくれる人でよかったラブ


こういう日々がくるまでに、

いろんなことがたくさんあったけど、

なんか、これまで力んでたなぁと

思ったりしました。


子ども生まれてからは余計に、

毎日気が張っていた気がします。


気が張りっぱなしの状態が、

今日、ふとした瞬間に気が抜けました照れ


頑張り続けてたんだなぁ。

頑張り続けた自分の心と体に、


ありがとう。


を言ってあげたいなぁと思いました。

今日は、そん1日でしたおねがい



さ!

明日から月が変わりますキラキラ

また頑張ろう。

記事書きも頑張ろう照れ

エッセイブログ 



おやすみなさい。

あきへのご相談はこちらから!!

お気軽にご相談くださいニコニコ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまスター

そんな私ですが、年間300件超えのレイキ&カウンセリングしています黄色い花

紐解きカウンセラーホームページ

 

10年以上更新!言葉で励まし続けて13年♪

人生の紐解きブログエッセイブログ 


いつも読んでくれている読者さん、ありがとう飛び出すハート

 

 うお座うお座

夫であるたけちゃんも頑張ってます!!!

コロナ禍で難しい判断を迫られる中でも、

感染症対策はしっかりと!そして、

楽しめるところは楽しむ!!

真面目なところが良いところです^^

みんな!感染症に気を付けながら、

ダイビングしに来てね!!

与論島ダイビングハウス 竹内潜水堂

魚しっぽ魚からだ魚あたまスター