毎日を生きる。 | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

こんばんは!ニコニコ

ずいぶんと更新が空いてしまいました。
店舗ふわわの方は、
新型コロナ感染症の対策を取りながら、
島でのコロナ患者発生の様子をみながら、
ぼちぼち再開しています。



2020年末に完成した、
新店舗もお客様へ好評で、
リラックス出来ると喜ばれていますおねがい

2021年から、紅茶を入れることを止めました。
できるだけ触らなくてもお渡しできる、
ペットボトルのお茶を変わりに、
準備しています。

いろんな背景の様子を見ながら、
生活様式を変えていき、
対応していきますニコニコ


このお店、とても居心地がいいので、
息子と遊びに来ることもありますニコニコ

そして、
私からみると、意味がないように感じる
石集め(笑)

息子には造りたい形があるらしい。
大きな石をどこへもっていくのやら(笑)

邪魔だなぁ、、と思いつつ、
ここは、グッとこらえて照れ

息子の造りたい形が完成するのを
待っています。

そして、

こうなりました!
まだ続くらしい照れ

この積み重ねでも、きっと、
息子は造りたいものを作れる
意識が出来上がって、きっと、
大人になっても、造りたいものを
作れる人になれると思いますニコニコ

いろんな感覚を身に付けているのかなぁ照れ
人って毎日の積み重ねです。
何を思い、何を行い、何を遺すか。

積み重ね。
それだけ。

間違っていれば、
すべて無くなる。
残るものは怒りや恨み。
それも、
積み重ねの結果。


ありがとう。も
積み重ねの結果。

どんな未来を受けとりたいのか、
考えながら、生きています。


私には、
参考にする母親像がありません。
だからこそ、
積み重ねを大切にしたいと思います。

毎日の食事も、
積み重ねだよね。

86歳のおじいちゃん。
100歳まで生きるつもりで!

56歳のたけちゃん。
105歳くらいまで生きていてほしい!!
1日でも長く隣でおねがい

3歳の長男。
0歳の次男。
二人とも元気な体を創りたい!!
だから、毎日の食事は気を付けます照れ

どんな未来があるか、
楽しみですおねがい



まだ続いているコロナ禍。

一日でも早く、

日本中、世界中から、

コロナの影響が消えていきますように!

●●●●●●●●

2020年コロナ禍の最中、

1冊の冊子を書き上げました(*^-^*)

「苦しみが消える?紐解き法」
よかったら、ご購読下さい(*^-^*)

●●●●●●●●

こちらのブログもどうぞウインク

下矢印下矢印下矢印  

言葉配達人あきのエッセイブログ2ー創りたい人生を創る方法♪ー 

 エッセイブログでは、家系のことも書いてます✨

カルマの解除ってどういうこと?-その①カルマについて―

カルマの解除ってどういうこと?-その②何故カルマが出来るの?-

カルマの解除ってどういうこと?-その③カルマの解除をするとどうなるの?-

愛人の子を産んだらカルマはどうなる?

 【仕組みについて】

人間関係の仕組み―答えは目の前にある―

人生の仕組み―答えは目の前にある2―

 【恋愛や結婚について】

恋愛の目的、結婚の目的

結婚で人生が変わるって本当?-女性目線-

付き合いが長くなった恋愛。決断は?

結婚したい!という執着が不幸を呼ぶ。

結婚の縁を受け取るということ

【子育てや夫婦について】 

子どもに悩む理由、夫に悩む理由

 

毎日の言葉を見たい方は、

あきごころ。をどうぞニコニコ

私、あきってこんな人

 

 

●●●●●●●●

 イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク

魚しっぽ与論島ダイビングショップ魚あたま

フグダイバーズハウス「竹内潜水堂」のお知らせフグ

竹内潜水堂は、コロナ対策をしっかり行い、

ダイビングを行っております。

コロナ対策ページはこちら!

竹内潜水堂はコロナ対策しっかり行います!

 

 

バイバイ与論島でのダイビングのご予約は、

こちらからうお座ルンルン

 

潜水堂では、防水グッズ&レディース限定

日焼け止め防止グッズを無料レンタルしていますキラキラ

バイバイ詳細はこちらから

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン