迷ったけれど・・・店舗自粛へ。 | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

おはようございます(*^-^*)

 

緊急事態宣言も発令され、数日。

 

与論島でも、コロナ感染者が

再度出てしまいました。

 

 

昨日、一日悩み、

やはり、店舗の方を自粛することに

しようと思っています。

 

 

今回は、

もう、コロナという言葉にも慣れ、

油断が出てくる頃かなと思うんです。

 

 

人はコロナに疲れているけれど、

ウイルスは、きっと疲れていない。

 

その隙を狙って、

感染って起こるような気がします。

 

 

 

もし、私がかかったら、

私の知らない人やお店や会社が、

今の私のように、

 

また自粛しなくちゃ・・。

と思いながら、売り上げも、お金のやりくりにも

不安を抱かせてしまう・・時には、

倒産させてしまうこともあるのかも

と思うと、

 

簡単に、

もう疲れたし、コロナにも慣れたから、

このまま営業へ・・という決断は、

軽すぎると感じました。

 

そして、

現在、我が家には、

0歳児、3歳児、86歳の高齢者がいます。

 

もし、かかってしまったときの

大変な状況を考えると、

簡単な営業への継続は、

 

きっと、コロナウイルスに、

上げ足を取られてしまうんじゃないか、

と思いました。

 

 

 

ということで、

ご予約された皆さまも、

私も(^-^;大変ですが・・・

 

まずは、発生した状況を把握するため、

「ふわわ」店舗営業の方を自粛していきたいと

思います。

 

もし、広がりがなく、

また与論島からコロナウイルス感染者が収まったら、

感染症対策をしながらの営業再開をさせて

頂きます。

 

店舗の全てのご予約を本日より、

遠隔へ切り替えさせて頂きます。

皆様のご協力をどうぞ、

よろしくお願い致しますm(_ _"m)

 

 

まだまだ続くコロナ禍。

闘病中の皆様、

回復して後遺症を抱える皆様の

回復と改善を祈っています。

 

一日でも早く、

日本中、世界中から、

コロナの影響が消えていきますように!

●●●●●●●●

2020年コロナ禍の最中、

1冊の冊子を書き上げました(*^-^*)

「苦しみが消える?紐解き法」
よかったら、ご購読下さい(*^-^*)

●●●●●●●●

こちらのブログもどうぞウインク

下矢印下矢印下矢印  

言葉配達人あきのエッセイブログ2ー創りたい人生を創る方法♪ー 

 エッセイブログでは、家系のことも書いてます✨

カルマの解除ってどういうこと?-その①カルマについて―

カルマの解除ってどういうこと?-その②何故カルマが出来るの?-

カルマの解除ってどういうこと?-その③カルマの解除をするとどうなるの?-

愛人の子を産んだらカルマはどうなる?

 【仕組みについて】

人間関係の仕組み―答えは目の前にある―

人生の仕組み―答えは目の前にある2―

 【恋愛や結婚について】

恋愛の目的、結婚の目的

結婚で人生が変わるって本当?-女性目線-

付き合いが長くなった恋愛。決断は?

結婚したい!という執着が不幸を呼ぶ。

結婚の縁を受け取るということ

【子育てや夫婦について】 

子どもに悩む理由、夫に悩む理由

 

毎日の言葉を見たい方は、

あきごころ。をどうぞニコニコ

私、あきってこんな人

 

 

●●●●●●●●

 イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク

魚しっぽ与論島ダイビングショップ魚あたま

フグダイバーズハウス「竹内潜水堂」のお知らせフグ

竹内潜水堂は、コロナ対策をしっかり行い、

ダイビングを行っております。

コロナ対策ページはこちら!

竹内潜水堂はコロナ対策しっかり行います!

 

 

バイバイ与論島でのダイビングのご予約は、

こちらからうお座ルンルン

 

潜水堂では、防水グッズ&レディース限定

日焼け止め防止グッズを無料レンタルしていますキラキラ

バイバイ詳細はこちらから

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン