野菜も高騰してるし、、。 | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪



今日は、
記事を書いたりするため、
お客様への直接レイキはお休みに
させて頂いたので、、

何日かぶりに、
午前中、息子と戯れましたニコニコ

夕方になって、
息子もぐずり、記事も書けないので、、
抱っこしながら、


知り合いの農家さんに頂いた、
大根と大根の葉っぱを
調理しました!


中々時間が取れないので、
この多量の大根の葉っぱを
どうしようかと悩みましたが、、

野菜も高騰してるし、、
工夫したらお弁当のおかずになるし、、
ということで!
頑張りました照れ


とりあえず、湯がいて!
抱っこ中の息子も泣いてましたが、
なんとか完成しましたキラキラ

大根の葉のふりかけウインク
大根は、そのままにして、
その時々で調理しますキラキラ


美味しいお弁当になるかなールンルン
またゆっくり更新しますおねがい