アイスが食べたい!! | 悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

悩みの原因を見つけて解放する悩み紐解きカウンセラーあきのブログ

私は毒親育ちいじめの経験、難病20年のうち10年の寝たきり、
人生の苦難を乗り越えてカウンセリングやレイキで悩みの根本原因を解放していくお手伝いをしています。
サロン「ふわわ」と夫のダイビングショップ「竹内潜水堂」(与論島)での日常も更新しています♪

今日、たけちゃんが

仕事終わりに買ってきてくれた
 
アイスキラキラ
値段をそのまま撮っちゃいましたアセアセ
 
食べたい!けど、、
たけちゃんがもう寝ちゃったので、
また明日にしますショボーン
 
 
 
私の父は、こんな風に
一人で買い物行って
買ってきてくれる人ではなかったので、
こんな風に買ってきてくれるなんてキラキラ
嬉しいなぁおねがい
なんて思います(*^^*)
 
 
結婚するまで、
男性に対して苦手意識があり、
男性の感情的なところとか
かなり苦手でしたが、、
たけちゃんと結婚してみたら、
案外そうでもなく、
生活するって楽しいんだなぁルンルン
なんて思えていますおねがい
 
 
明日はアイス食べられるかなーラブ
おやすみなさーい!
 
 
魚しっぽ魚からだ魚あたまラブラブラブラブ魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
 

あきのブログ☆