* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓
























春から行っていた

友達100人出来るかな?キャンペーン

自分でもやってよかったと思って

お勧めしていたら

そうちゃんもスタート

してみることになりました。

そうちゃんにしののめ高校の

制服(そうちゃんの姉がOG)を着させて

放課後集合して一緒に校舎へ。

うまく紛れ込んで教室で

ふっくんに紹介。

共通の知り合いがいるらしく

すぐ意気投合していました。

その後校内を案内していたら

そうちゃんの美しさが

目立ってしまい

サッカー部の2人に呼ばれ

「しの高にあんな可愛い子おったっけ?」と

質問攻めに遭いました。

キャンペーンなんかしなくても

紹介して欲しい人が

こうやって湧いてくるので

定員オーバーで

キャンペーンがすぐ終わりました。




この漫画は実話を元にしたフィクションです。


よろこび電気





* 続きはこちら ↓