* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓






















交友関係も拡がって、

部活も最後の年ってことで

張り切って活動していた頃、

再びりりかちゃんの登場です。

気になる男子を巡って

宣戦布告をされて

やっぱり告白するの止める

(別の人に乗り換える)

というところまでがデフォルトの

この流れがまた来ました。

それにしても、半日で

リサーチ完了する力がすごい。

なんでいちいち私に確認してくるのか

よくわからなかったなぁ。

りりかちゃんにとって

私は恋愛相談相手だったのかなって

理解してあげたい気持ちもあるけど

その割にちょいちょいマウント

取りながらの相談?(宣戦布告)なので

それはないんじゃないかな?

って思うわけで。

りりかちゃんにこの時問われて

ふと具体的に想像したけど

万が一これから肉山くんに

片想いすることがあっても

告白することは絶対無いと

思っていました。




この漫画は実話を元にしたフィクションです。


よろこび電気





* 続きはこちら ↓