* 初めから読む ↓



* 前回のはなし ↓






















6月に入ると受験前の

部活集中ラストスパート期間で

運動部は県大会やら遠征やら

教室のクラスメイトもまばら。

ふっくんは毎日

どこやらのテニスコートが

どうとか話していたし

肉山くんは毎週のように遠征で

県外へ行っていました。

しののめ高校の

部活の遠征予算は殆ど

バスケ部とボート部が

使っているんじゃないか

って囁かれていました。

私も部活では文化祭で展示する

新作のデザイン画を描いたりしてね。

後輩Yくんも2年生だけど

サッカーの県選抜になって

忙しくしていました。

忙しい合間を縫って

2人で遊ぶことになりました。

奇抜な2人で撮ったプリクラは

当時の私を象徴する

プリクラかもしれないな。

あれ見て後輩Yくんが

私の彼氏かと思われた人も

いるかもしれませんが

実際は残念ながら

恋愛感情0%な内容で

彼のセンスは信頼していたので

アドバイス貰ったり

先輩風吹かせたり

楽しい関係でした。




この漫画は実話を元にしたフィクションです。


よろこび電気





* 続きはこちら ↓