ご報告 | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

 

 

ママの自慢の

大事な大事な

可愛い可愛い

次男が

虹の橋を渡って行きました

こちら時間で

5月1日

午後7時58分でした

 

お世話になった

かかりつけの獣医さん

DR.BLOOMから電話があり

デューイの首のしこりは

針検の結果

口腔の腫瘍と同じ

無色素性悪性黒色腫(メラノーマ)であり

デューイの身体を考えると

今の状態は

辛過ぎるはずで

安らかにお空に逝く方法を勧めると言ったお話でした

 

電話を切って

デューイを抱っこし

デューイの大好きな

お外に出て

フロントポーチに座り

二人で

お空やお花を見ている時

立派なうんPがポロッと落ちて

デューイがガクッとしました

 

Dr. BLOOMとの会話後10分位のことでした

デューイに

もう頑張らなくて良いよと言った

直後のことでした

 

 

今は

悲しくて

寂しくて

辛くて

堪りません

 

でも

私の腕の中で

フロントポーチの花園の中で

青い空を眺めながら逝ったデューイは

満足だったのではないかと思います

これ以上の逝き方は無いような気がします

 

デューイ

我が家に来てくれて

沢山の楽しい時間と

幸せな思い出を

パパとママにプレゼントしてくれて

有難う

13年間一緒に過ごしてくれて

有難う

大好きだよ

パパも大泣きしています

 

最後まで

本当に手のかからない

ガッツのある可愛い子でした

あんな立派なうんPを

最期にしてくれるなんて

ママは誇りに思います

 

癌はデューイの身体を

台風以上の速度で

駆け抜けて連れて行ってしまったけれど

今日もちゃんとご飯を食べて

ハーゲンダッツのアイスも食べて

消化していたんだよね

それが

ママは嬉しいです

 

今はお花に埋もれて

愛用のベッドに寝ています

直ぐに起きて来そうなお顔です

 

デューイ

サヨナラを言う日が

こんなに早く来るなんて

パパもママも

思ってもみませんでした

 

明日は火葬の予定です

今夜は

一緒に寝られる

最後の夜です