試行錯誤中 その1 | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

 

デューイの

毎日のルーティンに合わせて

安全に、少しでも快適に過ごすには

何が良いのか

試行錯誤中

 

一昨日も

昨日も

今朝も

ずっと吠え続けて

呼吸も荒い

 

最初は

痛みか

何か要求があるのかと思ったけれど

どうやらそうではなく

これも

デューイの

脳神経から来る動きに思える

同時に

身体をゴロゴロして動き回る

ベッドだけでは

はみ出してしまうし

最初は

ビニールプールも考えたけれど

以前購入した

このサークルが

今は一番安全に思える

 

 

昼間は

居間にこのサークルをおけば

安心して

炊事や家事が出来る

 

そして

お外が好きなデューイと

フロントポーチで

ぼんやりタイムも

 

image

 

夜は

ママと一緒に寝るか

このサークルを2階に運んで

中でねんねするか。。

 

夜中吠えているので

ママは余り眠れませんが

アパートやコンドーでないので

お隣さんへの迷惑を考えなくて済むので

ラッキー

 

食欲もあり

トイレも

オムツと

いつの間にか

ベッドの中にしている

うんPで

今の処は問題ない

 

食事は

缶詰めをドロドロにしたものと

マヌカハニー入りのお水

西瓜

ブルーベリー

ハーゲンダッツのアイス

一流とまではいかなくても

ホテル並みに

豪華ですてへぺろ

 

給餌は

下僕(ママ)が

スプーンなどで

あげています

 

今日は秘密兵器も届きました

明日は

その秘密兵器をご紹介します