有難うございます | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

 

皆様

デューイの旅立ちに

優しいコメント、メッセージ有難うございました

一つ一つのメッセージ、コメントを

大泣きしながら読ませて頂きました

返信は暫くお待ちください

 

ご覧になりたくない方もいらっしゃるかもしれませんが

デューイの最期の写真です

 

image

 

まるで生きているように見えます

獣医さんを通じて

火葬業者に渡り

ママとパパの元に

デューイが戻って来るのは1~2週間後だそうです

デューイの帰宅を

首を長くして待っています

 

今日は一日

フロントポーチの椅子に座って

デューイの動画や写真を見て過ごしました

泣き過ぎて

目が腫れてしまいました

母が他界した時すら

こんなに涙にくれることはなかったので

少し罪悪感にかられました

 

明日からは

涙とサヨナラして

デューイの思い出を

楽しく愛おしむつもりです

 

一緒に悲しみ

涙を流してくださった

皆さん

本当に有難うございました

 

どの方も

これ迄

愛しい子供達をお空に送って

どんなにか

悲しい涙を沢山流されてきたことでしょう

 

でも

きっと

其の何十倍も

楽しく幸せな時間を過ごされてきたと思います

 

私もそうでした

13年間の毎日は

デューイとの

幸せな日々の連続でした

デューイが

帰ってきたら

デューイに

沢山有難うと伝えます