ずうっと一緒に歩こうね | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

 

 

昨夜は心配していた発作も起きず

ママとかなり一緒にねんねしました

夜中にママのベッドの傍にあるデューイのベッドに移し

朝見たら、

ちゃんと見事なうんPをしていました

拍手!!

 

早朝にかなり吠えて

痛みがあるように感じ

朝一番で地元の獣医さんで

痛み止めを処方してもらいました

(Cabapentin)

 

身体に出来たしこり達は

どんどん大きくなっています

その急激さが何故なのか

私には分かりませんが。。

 

昼間はこんな感じで

ほぼ寝た切り

動けません

 

image

 

ごはんはちゃんと食べてくれます

フードプロセッサーでスープ状にしたのを

スプーンで与えるのですが

お口の周りがくわんくわん

拭きたいのですが

唸っていやがります

痛いのかもしれない。。

 

そして

お外に行ってお散歩しようと言うと

凄い勢いで足をバタバタ

お散歩大好きな

デューイです

 

信じられないことに

倒れても立ち上がり

歩き出すのです

image

 

何回も倒れて

何回も立ち上がります😢

 

私がストップするまで

15分位歩き回りました

 

 

 

凄いよ!!

デューイ

頑張ったね

大好きなお散歩

明日も

明後日も

来週も

来月も

来年も

ママと一緒に

歩こうね😢

 

明日はいよいよ

癌センターへ

待ちきれない思いでいます