たらればになりますが。。 | 甘えん坊次男ヨーキー

甘えん坊次男ヨーキー

ブログの説明を入力します。

 

 

昨日はデューイの目の出来物の写真

びっくりするほどなので

アメンバーオンリーというか

見て頂ける方だけにしました

 

 

癌センターのアポは3日後ですが

ここ数日で

身体中にしこりが出来て

やはり

癌が全身に広がっているとしか思えません

 

今朝は

3時間ほど

手足をバタバタと動かし

足腰も立たず

痙攣があり

苦しそうで

息もハアハアしていました

ERに行く準備をしたほどです

この動きを見ると

癌が脳に転移している可能性が高いと思います

 

今は落ち着いて

少し歩いていますし

(目は殆ど見えてません)

ご飯も少し食べたのでほっとしました

あの発作の後で

食べる気満々のデューイ

流石タフクッキーたる所以です

 

 

色々考えると

後悔ばかり

 

 

術後2週間後から

4回の放射線治療をし

その後

ワクチン接種も勧められたのですが

 

一か月後の検診や

レントゲンでも転移は認められないし

これ以上痛い思いや

副作用も怖かったのです

 

 

でも

あの時

ワクチン接種をしていたら

こんなに早く

転移、再発はなかったかもしれない

今からでも間に合うなら

ワクチン接種をしたいと思います

 

今後

どの様な選択があるのか

デューイの苦しむ姿はみたくない

でも

どんなになっても

生きていて欲しいと言う気持ちも強い

 

これからも

選択に悩む事でしょう