6/23 ダークナイト | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

オハヨウゴザイマス


🖤ダークナイト🖤
っぽく書いてみました❤︎

そう!なぜなら
今夜はこちらの
ライブ!!
だから!


大人には

とにかく暗い曲だけ

聴きたい

そんな夜がある…


そんなコンセプトで

5名のシンガーが熱唱


ありますよね😦


辛い辛い事があった日々🤕

酔い潰れた夜🥃

泣き濡れた夜😭

いろんな日がありましたよね


その隣には

いつもそれぞれに

がありました


辛い自分に

寄り添ってくれた

歌たち


自分の代わりに

言葉を吐き出してくれた歌


自分の身代わりのような

そんな歌たちを

それぞれ熱唱!!

そう!!

熱唱!



めっちゃすごい

ライブだったーー!!


もう気持ちが先行してて

それぞれの曲が

その人の一部となり

その人を構成している感じが

とてもわかる


身を削ってるかのような

素晴らしい

ライブでした


音符りえさん






音符けいこさん




音符アッコさん




音符伊達櫁さん




音符高瀬大介さん



ライブ終えて

ホッとして晴れやかな気持ちでは

ございますが


コンセプトに沿った

表情して頂きました


いい絵だ


みなさん

それぞれ素晴らしい

ライブをありがとうございました


☺️


また明日ね〜


パー🐶


6/24

楽器練習会