6/22 aya / 甲斐 / くにお | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

おはようございます


梅雨らしい本日の空


今日は親のところへ向かう


ジーンズの色落ちが

いい感じ



おじぞうさまにも

挨拶


親のところは

いつもコイツらがいて

ほっこり



お昼はずっと

レッスン。


頑張りましたーーー


✌️✌️✌️



さてさて

夜のライブ



甲斐さんが

作ってくれた

フライヤー



Mitari de LIVE


みたりでライブ


ひとり

ふたり

みたり


3人をみたりと言わない

人、地域もあるようですが

この辺りではわりと

言いますよね!


って事で

みたりでライブ

という

タイトルに


僕はピンチヒッター


お誘いありがとうございます😊



まずは


音符甲斐さん

オリジナル曲の歌詞の内容に

みなさんからの笑い声

いいですね〜

『そうそう!』って

納得の部分がかなり

あるんだろうな!



音符ayaさん

いろいろ歌いますが

演歌めっちゃ似合う!!

本人はそう言われるの

好きじゃないかも

知れないけど。

やっぱ素晴らしいです!


音符くにお

僕は力抜いて

歌うことができました

しかしギターが

湿気でやられたーーー

って感じで

全く鳴らなかったーー

ピックを弦に当てる

タッチがとても難しい!

全く思い通りにならない!

ヤラレタ…


最後はみんなで





凸凹ながらも

本番が1番うまくいくという

ミラクル!!


👍

みなさん

ありがとうございました



最後3人で写真撮るの

忘れたーーー

とほほ。


またよろしくお願い致します


また明日ね〜


パー🐶