6/21 ダブル〜 | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

おはようございます😃



梅雨入りですね



でも徒歩出勤時は

雨上がってたから

心地いい


何でもない物が

アート🎨




乾けばなくなる


サビもいい感じ




今日は

昼夜ともライブ〜


ここに一気に書くよー


まずは

おひるまライブ


このライブなら来れる!

って方がけっこう

おられます


いつも盛り上げて頂いて

ありがとうございます😊



音符きっちゃん

いつも不安を口に

してますが

しっかり歌えました〜


音符平野さん

浜田省吾好きな平野さん


音符やぎーさん

歌う曲のエピソードも

よく考えてます


音符もーもーちゅーさん

初参加〜

ハーモニーが綺麗☺️


音符森下さん

わりとマイナーな曲を

披露して下さいます


音符ハザマさん

小さめのギターで

良く鳴ってますね

70年代付近の曲を


音符あみちゃん

ギターめっちゃ

うまくなってるー


音符カラスさん

遠方からありがとう

ございます

朗らかで店内が

明るくなりますね〜



音符クマさん

力強いストローク

グッときますね


音符みずちゃん

🎵ファイト

いいな〜



みなさん

ありがとうございました


そして少しおいて

19時〜は

ストリーキングス







とびいりは


音符まさあきくん

ショーゴさんの後輩さん

初めて歌って

くれました〜


音符はしもとなおこちゃん

中島くんと僕とで

3人でバンドやってて

初披露でした

僕は足を引っ張る


音符荒木さん

いつも選曲がナイス!

いい歌たくさん

知ってます!


音符ミキハウスさん

みきさんと荒木さんの

ユニット〜

ユニット名決まって

ミキハウスになりました〜


音符なつめださん

♪明日はきっといい日になる

♪オワリはじまり

などポジティブな

歌がとてもいいですね


音符天の川さん

しっかりビジョンがあるから

うまくバンドでやりたいけど

けっこう複雑な物が多く

一発では難しいですね

うまくやりたーい


音符だいごくん

近々、長渕剛のライブに

参戦するようで

燃えております!


音符ハリー&ショーゴさん

久しぶり〜

昭和歌謡!!


音符チャンミヤくん

新しいエフェクターを

試しに!!

すごい音だ!


音符ヤッシー岡田さん

すごいノリだ

僕も頑張って弾きたい!



音符フナくん

やる予定では

なかったけど

やはり聞きたい人が

いるから1曲だけ


みなさん

長丁場

ありがとう

ございました


また明日ね〜


パー🐶


明日は僕

歌いまーす


聞きに来てね〜