6/13 初心者歓迎とびいりライブ | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

おはようございます



☀️☀️快晴☀️☀️



写真ボケてるな…


しかし!
暑すぎるだろ!!




歩いてお店に
来るだけで
汗だく💦です




笑っとるけど

あんたも

暑いやろ🥵


茂みに隠れて

トイレしてるみたい

🤣


かぶれの木が

幅を利かせてますね






これって自ら

かぶれちゃってますよね

😳

知らずに触ってる人

時々いるけど

あとで大変😭な事になるよー

気をつけて!


痒くてたまらん


それにしても暑い


食欲も落ちる




はず!!!



暑いから

そうめんにしよう。


体だるい時は

麺なら食べれちゃうよね


しかし

しょうが下ろす時って

おろし器の方に

残りまくって

めっちゃ損した気分に

なりませんか?




ネットで調べたら

ラップをすると

いいとな!!





やってみた!!

😁





お!!なかなか

うまくいくじゃんか!


ラップがちぎれるか

心配したけど

大丈夫だったー


次回からコレだな


さてさて

とびいり〜


なかなか賑やかな夜に

なりましたよ〜


音符かやのさん

クラシック曲を2曲


音符アダージョさん

マンドリンの音色

良いですね〜


音符佐々木さん

みんな知ってる

曲が多いから

みんな口ずさんでますね


音符あみちゃん

久しぶりの夜とびいり

シティーポップ

レパートリーが増えました〜




音符しんちゃん

最近よく来て頂いてます

とびいり盛り上げて

頂きありがとうございます


音符あゆみさん

井上陽水いいですねー


音符荒木さん(ドラム)

ボーカルは

みなさんにお手伝い頂いて


アダージョさん

街の灯り

しっとりよかっな〜


あみちゃん

車だけど

🎵歩いて帰ろう


中原さん

お酒の調子もいい感じ〜


音符あやさん

コンスタントに

出演されてて

少しずつ慣れてきて

いいですね!


音符SHiMAさん

とても綺麗なギターの音色



音符oh! hanaさんと玲子さん



最後の曲は僕も。

うまくハモりたいな


頑張るぞー

oh!hanaライブ

6/28です

応援よろしくお願い致します


みなさん今夜も

ありがとうございました😊


また明日ね〜

パー🐶

6/14

初心者歓迎とびいりライブ