6/12 ワナ | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

おはようございます



午前から早速暑い!



ちょっと蒸すね〜




このお店

なんのお店だと思います?


カワキヤ

乾き屋なのかなーー


正解はこちら





田んぼでは

とんぼが産卵




お店に着いてからは


昨日の修理続きして〜




うまくいきました〜


ウクレレも終了!!





ほんで今日は

またニジマスを

大量に頂いて

捌きまくりました〜


写真とるの忘れた〜

📷


とほほ。


焼いて食べるの

楽しみじゃ。


それより

出刃包丁うまく

研ぎたいな


素人でも簡単に研げる

良い方法ないかなーー



普通の料理包丁も

いいの欲しいな…


そう言えば

とても人気がある

包丁メーカーに

注文して…


14ヶ月待ちって

言われて


それでも

『お願いします!』と

注文してから


はや24ヶ月…


俺のダマスカス包丁は

いずこ〜


諦めて違うの

探すかな…


で、ここから

かなりの時間

ネットで

包丁見てました…


Amazonとか

画像が良すぎて

よく見えるのね…





ワナだ!!



また明日ね


パー🐶

6/13

初心者歓迎とびいりライブ