6/9 歌謡曲ナイト | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

おはようございます


今日も親の所へ向かう




雨☂️だね〜


よく降ったね〜🌧️


お家に着くと


なにやら視線を感じる





すきまの使い方!!







ひょっこり





見た事ないやつじゃ


どうやら

時々子供を産む奴が

いて、その猫の今の

彼氏らしい…

近づくとスタコラサッサと

逃げってった。


まったく!!^_^


スタコラと名付けよう


親を乗せて

今日はこんなところに

おでかけ





たらふく食ったぜーー


今夜のライブは忙しく

なりそうなので

栄養蓄えとかないとね

😋


さてさて

みなさまお待ちかねの

歌謡曲ナイト


楽しいライブだったなー



高瀬くんが

企画するライブは

見るたびにすごいと思う


これだけの事を

やろうとすると

相当な労力だ


演奏や録音を

しない人には

わからないかも

知れないが


相当な物です


準備期間、練習時間

があまり取れない中で

これだけのものを

仕上げれるのは

ただ純粋に音楽が

好きだという気持ちからくる

パワーだ。


何度もいいますが


みんなから見れば

いとも簡単にやってるように

見えるが、相当な事を

しています


そんな音楽が大好きな

人間が作る物が

悪いはずがありません


もはや歌謡ショーのような

素敵なライブでした


特別ゲスト

るりこさん


りえさん


休日シンガーももこさん


ayaさん


てんてんくん


高瀬くん


演奏陣は


石川さん


山本さん


青森さん













あまりたくさんの

写真が撮れず

すみません


ボーガルが

入れ替わり立ち替わり

するのですが

とてもスムースで

2時間で22曲という

超盛りだくさんな

贅沢なライブでした〜





耳もたくさん

楽しめましたが

目も楽しめました〜


プチ

ファッションショー


これも楽しみのひとつ


どんな服を着るか

考えるのも楽しいですよね!!











とっても楽しく

聞き応えのあるライブ

ありがとうございました


最後に


高瀬くんと僕の

オプションあり画像で

本日の締めくくりと

したいと思います











また明日ね〜


パー🐶


6/10

楽器練習会