6/8 たぬき音楽事務所 初夏の音楽会 | alwaysあれこれブログ

alwaysあれこれブログ

広島県府中市でライブ喫茶を営んでおりますalwaysのブログです

alwaysではライブ以外にギター製作、修理、販売
ギター教室、オークション代行、ミシンの縫い物などなど
私 ”くにお” がいろんな事をやっております

おはようございます

今日は大切な
大学受験の日!!
誰の?
たぶん俺の

「え?今、出発しても
10時には
間に合わんじゃん」
😰
ってか8時半までに
行かなきゃいけな
かったんじゃないの?

え?

オワッタ…
😇

なぜかそんなから起きて
わけわからない状態から
本日スタート!


今日は親の所へ


🚙


助手席車窓から




雲が多めね〜

日差しは暑いけど

風が気持ちいい。


着くとヤツらがお出迎え




かっこいい…😎


すぐ寄ってくる




寄りついた奴

ここで生まれた奴

野良ではあるが

放し飼い?のような感じ


うちの親は

ここで産まれた

全ての猫を

1匹ずつ捕まえては

不妊手術の為

病院へ運んだ


慣れた奴らは

抱かせるので容易だが

大人になって

ふらっとやってくる奴らは

近づくと逃げるので

捕まえれない

そいつらが時々

子供を産む


まあ、どんなに

不妊の活動しても

減ることはないだろうな




飼いたい方おられましたら

ご連絡待ってまーす

かわいいよ😍🐈


僕が親のところに来た時は


料理がたくさん

🍙🍖🍳🥘


うちの親は

身長145㎝!

僕は初代ミニモニ

と呼んでいます(笑


なのに食べる食べる!

とにかく料理と

食べることが大好き


なので食卓には

いろいろ並びます


小鉢


たけのこ



フワ(牛の肺)

稲田屋のアレね


茹でキャベツ


味噌汁


もう写真撮るの疲れた🥱


黄金イカ

(大好物)


椎茸とこんにゃくの煮物


アジフライ


書ききれん…


そしてウケたのが

マグカップで

ウインナーのレンチン



取っ手があるから

ええよね😄


かしこーい


いい時間を過ごしました


さあさあ

本日のライブは


たぬき音楽事務所

初夏の音楽会


当店では年に数度

季節毎にこの音楽会を

開催して頂いてます


今回出演はこちらの方々



音符たぬきばやしさん

まずは主催者から

ゆるりとスタート

カントリーやフォーク


元々は古い民謡的な洋楽に

その昔、いろんな人が

日本語詞をつけたものが多く

それらを中心に演奏🎶


音符フナくん

僕はフナくんの作る

歌詞がとても好きです

何度聞いてもいい

今まで気が付かなかった

部分に気がついたり

聞けば聞くほどって

感じです。すごい!


音符井原の金田組さん

always初参加でした

コカリナの音って

とてもいいですね

夫婦でこうして出来るのって

とてもいいな


音符甲斐さん

身の回りに起きた事を

歌にするのがとても

うまいですね

ついつい歌詞の先を

聞いてしまう




音符こいちゃん

話が面白い🤣

自分を信じて貫く!!

キャラがブレなくて

いいですね!

◯◯へのプレゼント

どうかうまくいきますように


音符ふくしまさん

エネルギーの塊ですね

どの歌も

今日歌うならこれだ!

という珠玉の曲達を


最後は

新ユニット?

かいふく大作戦で!


🎵福島さんの新曲披露🎵



みなさん

ありがとうございました


また明日ね〜


パー🐶