暑いね… | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

ここのところ うだるような暑さが続いてる太陽

 

あぢぃーガーン 

 

歳で暑さに弱くなったのかなえー

 

…いやプンプン ただただ暑いんだ! きっとねてへぺろ 

 

 

今年初のスイカを買ってきたスイカ

 

キンキンに冷やして頂くチュー ちゅべたくてまいう〜照れ

 

そうそう スイカだけじゃなく メロンとか果物は丸いまま買う口笛

 

と 言うのも オイラ プチ潔癖で 売ってるやつでも店でカットした果物とか嫌なんだよねえー

 

ときどき 家でカットしたケーキお菓子を 「おすそ分けニコニコ」と 持ってきてくれたり…

 

「和菓子を頂きすぎたから食べてーニコニコ」と 開封した裸の饅頭を箱や袋に詰めてくれたりするアセアセ

 

田舎だからよくあるのよ そんな事がガーン

 

人の善意を無にするような事を言って申し訳ないないけど…

 

オイラ そう言うの食えないからえーん

 

人の握ったおにぎりおにぎ 友達と囲む鍋 とかも無理ガーン

 

あっでも 貰った物を捨てたりはしないよプンプン ママちゃんがいるからてへぺろ

 

ママちゃんは平気なようで 友達にもらった 切り分けて頂いたケーキ手作りお菓子 漬物とか 喜んで美味そうに食ってるウインク

 

そんなママちゃんが羨ましいおねがい

 

価値観って言うか 衛生観って人それぞれだから…

 

そう言うのって なかなか理解されないのよねえー

 

話しがそれたけど そう言う人もいるって愚痴りたかったのよ口笛

 

そうそう 暑い日にはスイカ以外にも…

 

 

アイスもうまいおねがい

 

 

小型版やわもちアイスキラキラ

 

ちゅべたくて甘くて まいう〜おねがい

 

クッキーティエも良いグッ

 

冷たい物がうまい季節になった コーヒーフロート練乳かき氷が食べたいな爆笑