とんがらし! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

最近買ったカップ麺… 

 

 

とんがらし麺 うま辛海鮮キラキラ

 

このシリーズ 見かけると必ずゲットする…

 

何年か前の海鮮チゲ味が好きだったニヤリ

 

今回のは 辛いだけで 海鮮の味が薄い気がするえー

 

そう言えば…

 

オイラは どんぶりタイプではなく この筒状のカップ麺が好きカップラーメン

 

子供の頃始め食べた 日清カップヌードルの影響だと思うけど…

 

カップ麺はまず のこタイプのカップ麺から探してしまう爆笑

 

 

えびそば一幻キラキラ

 

やっぱりえびは裏切らないウインク

 

出汁が効いてて まいう〜チュー

 

 

魚介豚骨ラーメンキラキラ

 

長ったらしい名前に惹かれて購入おねがい

 

まだ 食っとらんのよアセアセ

 

 

創味シャンタン海鮮塩 刀削風麺キラキラ

 

味はシャンタンならうまいのは間違いないだろうが…

 

刀削風麺ってびっくりハッ

 

これも まだ食ってないんだなえー

 

 

いつものリピート品 寿がきや台湾ラーメン岐阜タンメンキラキラ

 

岐阜タンメンのカップ麺にハマってしまったおねがい

 

 

ラーメンではないが どん兵衛あさりとはまぐりキラキラ

 

オイラ 魚は嫌いだが 甲殻類が好きなんだよねウインク

 

特に出汁がさチュー

 

最近のカップ麺の貝の出汁はめちゃうま照れ

 

 

お椀で食べる どん兵衛鯛だしおそうめんキラキラ

 

ゆず風味でまいう〜チュー

 

 

サッポロ一番 塩カルビ味焼きそばキラキラ

 

カルビ味だから好きだろうと ママちゃんが買ってきてくれたチョキ

 

 

100均で見つけた日清焼すぱパスタ

 

焼すぱを完成させ 溶き卵を入れ 若干固まる程度レンジでチンルンルン

 

ほぼ 板スパの出来上がりおねがい

 

懐かしさを噛み締めながら頂くチュー

 

残りの在庫全て買い占めてこようかなニヤリ

 

と 最近買ったカップ麺だったとさニヤリ