びっくり! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
今日の朝 一宮市までお出掛け車DASH!
 
 
カンツバキNobu誕生日ケーキ
 
うん!? 駐車場がいっぱいびっくりハッ
 
店内に入っても 列ができてる!?
 
なっ! なにがあったんだー!!
 
どうも最近 「ゴゴスマ」と言う番組で「桃太郎」と言うケーキが紹介されたらしい口笛
 
みな それ目当てだってえー
 
オイラは 別の物を買いに来たのに…
 
せっかくなんで 自分達用に「桃太郎」を買ってきたおねがい
 
 
じゃじゃんルンルン 桃太郎キラキラ
 
父の日のプレートがっガーン 自分で買っていては世話ないねショボーン
 
あれ? それにしても パパオランジェの「丸ごと桃太郎」と同じだ!?
 
 
中身も味もびっくりハッ
 
大きさは パパオランジェのより 2回り小さいショボーン
 
値段は同じ500円… うーんアセアセ
 
まぁでも 当然まいう〜チュー 
 
おいちかった爆笑
 
でも次は パパオランジェで買うかな… 大っきい方がいいし 並ばなくていいからさてへぺろ