プルパパのヘラクレス 憧れのヘラクレスがやって来た | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



最近ブログ記事 にした オークションで落札した ヘラクレスオオカブト2 ヘラクレスが 遂に我が家に着きましたクラッカー



purupuruのブログ
おぉ~~ まさに生もの 鮮度が大事!!



purupuruのブログ
あっ・・・ 昆虫ゼリーのおまけ付きだ~~キラキラ



purupuruのブログ
ででぇん・・・ カッコイイ~~ ニコニコ



purupuruのブログ
似たようなポーズですが 凛々しい姿を見てください



purupuruのブログ
なかなかの スタイルだと思います



purupuruのブログ
はい VIP待遇で 一番デカイ水槽です 彼にはガンバッテ子孫を残して貰いたいです


彼の名は 王冠1キング 我が家にヘラクレス王国を造って貰います!!


交尾や産卵について良く分からないことが 多かったので・・・


昨日 出展者のHirokAさんに 電話してブリードについて色々質問して教えて貰ったので 何とかなりそうです


とても 親切に教えてくれたHirokAさんに 感謝です