プルパパ 今日の昼ご飯 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



本日は ママさんがバイト 息子は遊びに行くといってたので 娘と2人で回転寿司でもと思い


出かける前のママさんに 昼ご飯用意しなくていいよ・・・と言いました


ところが息子が 「昼ご飯食べてから出かける」って突然言い出し


我が家に 食べるものが無く 時間も無いので



purupuruのブログ
近所の吉野家に 吉野家 息子と娘を連れて・・・ 私 吉野家の店舗で食べるのは 20年ぶり位


持ち帰りでも15年ぶり位かな・・・ 記憶に無いです



purupuruのブログ
で・・・ 昔と変わらぬ 大盛牛丼を注文・・・ 豚丼


若い頃は生卵をかけていましたが・・・ 年のせいか卵を注文する気になれず



purupuruのブログ
私が 吉野家に来れない原因は 肉の脂身嫌いの娘 カレーライスを注文 カレー。


私 吉野家にカレーライスがある事知りませんでした・・・ 吉野家の牛丼やカレー安いですね


喫茶店のコーヒーやドリンクより安いなんて 不思議です