散歩でご挨拶 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

今日も代わり映えのしない写真ですが・・・夕方散歩に出てみました


よそのわんこもお散歩タイムだったので 飼い主さんと少しお話できました


purupuruのブログ
最初に会ったのは 初対面のチワワちゃんチワワ(ブラック&タン)


里親を探していたその子と出会って引き取ったそうです


4歳くらいといわれていたのに 獣医さんに診てもらったら10歳以上だという見立てあせる


でも 縁があったのだから と飼い主さんはおっしゃっていましたステキ


その次に シーズーちゃんシーズー⑤


控えめにご挨拶してくれるのでプルからも近づいて行けます


そこでまた立ち話 プルは座って待っています  もうあんまり歩きたくないしいにひひ


帰りがけに 元気なMシュナちゃんあんもが来てくれましたがプルは及び腰 若い子は苦手なのあせる


他にもミニピンちゃんミニピンやパピヨンちゃんパピヨンも見かけました


久しぶりに 散歩でお話できて 私もプルも?満足でした