プルパパ 回転寿司かいおうに・・・ | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



本日は 最近良くテレビで紹介されている 回転寿司に・・・



purupuruのブログ
一宮市にある 富山かいおう回転寿司



purupuruのブログ
普通の回転寿司ですが・・・



purupuruのブログ
チョコフォンデュや



purupuruのブログ
子供だましなもの?が・・・ 色々あります



purupuruのブログ
早速注文すると・・・F1カーが配達に・・・ おぉ~~ フェラーリだ~


purupuruのブログ
長いけど F1ぽいです



purupuruのブログ
まぁ・・・ 100円寿司です・・・



purupuruのブログ
最近の変わった寿司 イカ天寿司や 白えびのかき揚げバーガー寿司もなかなかの味



purupuruのブログ
で・・・ ママと2人ラーメンラーメンを食べていると 娘が笑いながら 「寿司屋でラーメンって」と・・・ 



purupuruのブログ 回転寿司のデザートと言えば ケーキです


たまには 変わった回転寿司にと行ってみましたが・・・


私の中で100円回転寿司は スシロー くら寿司 かっぱ寿司 かいおうの順ですかね~~


まぁ・・・ 個人的な意見ですけど・・・



せっかく一宮まで来たので 寄り道キリオ木曽川店に

purupuruのブログ 日曜日なので イベントをあちらこちらで・・・ キャラクターショーもやってました


昔子供達が小さい頃は 仮面ライダー ウルトラマン アンパンマン セーラームーンなど


毎週の様に ショッピングモールやハウジングセンターに行きましたよ 


小さい子を連れて 場所取りをしている家族を見ると 懐かしく思います



purupuruのブログ で・・・ 大きくなった娘 今年小6ですが身長155㌢ ユニクロで大人用のズボンを・・・ユニクロ


成長期なので すそあげはしません


なんのとりえもないガサツな娘 むだに足が細く長いのが 唯一の自慢・・・ 内股オー脚ですけどね・・・


靴も買いにいきましたが 子供用のカラフルな瞬足 まだまだ子供ですスニーカー(ピンク)