プルパパ 子供達と昼ご飯にバイキング | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。


本日は ママがバイト先の仲間と女子会でお出かけ


こんな事滅多にないチャンスで バイキングに子供達とお出かけ


私と子供達 バイキング大好き ママはバイキング大嫌いで


なかなかバイキングに行くチャンスがない現状で ママお出かけ ラッキーです グーグーグー



purupuruのブログ
で・・・ バイキングに すたみな太郎 羽島店



purupuruのブログ
うおぉぉ~~~ 肉食べ放題だ~~~ わぁぁぁ~~~い~~~アップ



purupuruのブログ
ほら 寿司もいっぱいキラキラ



purupuruのブログ
揚げ物も~ ひゅ~~ひゅ~~~ パラダイスだ~~~目



purupuruのブログ
ほら 見て見て見て・・・ 炭水化物パラダイス テンションアゲアゲ


寿司と焼肉 同時に食べれるなんて まさに天国 


子供達も楽しそう・・・ なぜママがバイキング嫌いか・・・ 理解できませんパー


purupuruのブログ
デザートのケーキ ランチなので 種類少ない



purupuruのブログ
娘がクレープを 2枚焼き 出来の悪い方を私に・・・ なんてやつ



purupuruのブログ
〆のデザート クレープはアイスを乗せて頂きましたチョキ



purupuruのブログ
娘が わたがし作りに 機会の調子が悪いのか わたあめが飛び散り 娘 わた菓子まみれに



purupuruのブログ
美味しそうに 食べてました


味はともかく 焼肉からラーメンやカレー デザートまで なんでもある バイキング 私大好きです


腹いっぱいになるまで 好きなだけ食べれる バイキングまさにデブのパラダイス 私にピッタリグッド!