口直し | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

ヘラクレスオオカブト2に乗っ取られているブログ 


巨大なうにょうにょの虫より わんこの方が落ち着きますから


プル登場です


purupuruのブログ
ぼさぼさですねー まだまだ寒いからはさみカットできません


でも 足裏だけでも切ってこないと 


肉球周りがオランウータンの顔みたいになってる
purupuruのブログ
ヨークシャテリア子犬へいわだわ~ぐぅぐぅ


去年の今頃は 息子の受験でヤキモキさせられていたなって 思い出しました


家族の胃腸風邪もおさまって いつも通りの生活


パパはお気楽に 虫の観察の毎日


プルは寒くて お散歩に行けません  季節に関係なく 散歩はきらいですがあせる


早く暖かくならないかな チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫