新年会 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

お友達と名古屋へ 忘年会をできなかったから新年会です 主婦3人チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


名古屋にはなかなか行けないので おいしいお店も分かりません


とりあえずJRセントラルタワーズで食べる所を探そう と13階へ



purupuruのブログ
お客さんが多くて人気ありそうな ふたばモクモク に決定 お野菜たくさんのメニュートマトサラダ


圧倒的に 女性客が多いです
purupuruのブログ

バイキング形式で1850円  制限時間は90分時計 意外と長いのね


悩みながら 雑炊 ドリア ひじき おから・・・少しづつ持ってきました
purupuruのブログ

フライやハンバーグは見かけなかったです からあげ 焼きそばも無いですよ


がっつり食べたい人には 向いてないかも 


でもおばさんは大満足でした  バイキングは苦手だけど ここはいいですねakn


purupuruのブログ

パンが美味しい コーヒーやデザートのプリンも合格


ゆっくり出来たけど しゃべって 食べて あっという間の90分



purupuruのブログ
入口で野菜を売ってます 近くのスーパーより安い物がたくさん


また来たいな- でも肉食のパパは付き合ってくれないだろうな


次は 東急ハンズへ東急ハンズ 今年のスケジュール帳をさがしに


さすがに 品ぞろえいいですね 小さい手帳を購入システム手帳


カレンダーのコーナーで なんとF1のカレンダー発見


表紙がアロンソ 誰やねん? おまけに1500円が200円に パパにおみやげ~ 安っ!



purupuruのブログ
ナナちゃん 久しぶり~ 春の衣装ですか



purupuruのブログ
最後は 駅前に出来たヤマダ電機にヤマダ電機


特に買う物もないけど 話題のお店だから一度見て見ようと


店員さんが多くて(もちろんお客さんも) 買い物しやすそうという印象でした


お友達とランチナイフとフォークなんて記憶に無いくらい滅多に無い事で


今日は本当に楽しくて幸せな時間を過ごせました口紅