名古屋守山区ヨガ教室【リベナスわかすぎ守山店】 | 【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

私は幼少期から、ザ・長女キャラ。母のうつをきっかけに子どもらしさから遠のき人目を気にする頑張り屋に。
「生きづらさ」を感じながら出会ったヨガに助けられ、以来「よりよく生きる」を合言葉に日々の出来事や感じたこと、面白い!と思ったことなどのんびり綴っています♪

 


ヨガ講師 横田依子です。

初めての方は自己紹介をどうぞ。
 

 

月曜日は、名古屋市千種区守山区永森

リベナス エコ・フロンティアわかすぎ 守山店

はつらつヨガ教室でした♪

 

教室で生徒さんに

モーニングページのことを話したんですよ。

 

「誰かと一緒にやってみたいと思ってて!」

 

すると、おひとりが

「ぜひ、やりたい!」って言ってくれた!笑

 

そこで本当に

「11/1~超朝活モーニングページ」が

スタートすることになりました!

 

「モーニングページって何?」って方は、

こちらのブログをご覧くださいね。

 

↑床暖房でぽっかぽか~♡

 

早朝5:30~の超朝活モーニングページ、

すでに13名がエントリー済!

 

参加費無料です。

 

てっきり2,3人だと思っていた、

言い出しっぺの私もびっくりです!

 

これも、モノ好きな

ノリのいい生徒さんのおかげです(^^)

 

いよいよ来週11/1から、スタートします~♪
 

興味ある!

参加したい!

応援する!という方は、

 

下記、LINE公式に登録して、

「ヨガ」とメッセージくださいね!

お待ちしています。  

 

 

朝が変われば、一日が変わる。

月曜が変われば、一週間が変わる。

一週間が変われば、11月が変わる。

11月が変われば、12月が変わって、

2021年が変わる。

…たぶん。笑

 

 

私が寝坊したら、

笑って許してね~(≧∇≦)

 

 

サイト完成しました!

こちらからご覧くださいませ。

 

どうせ、うまくいく。

やっぱり、うまくいった。
今日もよい一日を♡
 
 
 
 
↓最新情報はこちらから!
 
LINE ID @122qswuj で検索
 

 

いつも最後まで読んでくれて
ありがとうございます!