【よりヨガ】2019年9月~12月の予定 | 【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

私は幼少期から、ザ・長女キャラ。母のうつをきっかけに子どもらしさから遠のき人目を気にする頑張り屋に。
「生きづらさ」を感じながら出会ったヨガに助けられ、以来「よりよく生きる」を合言葉に日々の出来事や感じたこと、面白い!と思ったことなどのんびり綴っています♪

ヨガ講師&書道講師、よりこです。

今朝の朝焼けが本当にキレイでラブ


未来は明るい!
希望しか持てない!

そう思いました(単純~♪笑)


で!


2019年9月~12月のよりヨガのお知らせです。
単発1回2000円、会費制(前払)6回10000円


◆名古屋市北区成願寺1丁目3-27 
 健真ヨガスクール 10:00~11:30 
 お茶タイムあり(参加自由)
 9/8(日)、22(日)
 10/6(日)、20(日)
 11/3(日)、17(日)
 12/1(日)、15(日)


◆名古屋市東区橦木町3丁目23
 文化のみち二葉館 10:10~11:40
 ※女性限定 先着4名
 9/12(木)
 11/28(木)
 12/5(木)、26(木)


◆名古屋市西区山田町大字上小田井3527
 庄内緑地公園 10:00~11:30
 ※雨天中止
 10/10(木)

どしどしご参加くださいませ🧘‍♀
お待ちしておりますラブラブ

夜明け前

徐々に明るくなってきて

空が火事になってきました🔥

萌える~🔥燃える~🔥