【問題】元気を分け与えたらどうなったでしょうか? | 【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

私は幼少期から、ザ・長女キャラ。母のうつをきっかけに子どもらしさから遠のき人目を気にする頑張り屋に。
「生きづらさ」を感じながら出会ったヨガに助けられ、以来「よりよく生きる」を合言葉に日々の出来事や感じたこと、面白い!と思ったことなどのんびり綴っています♪

ヨガ講師&書道講師、よりこです。

人それぞれ、ココロの癒やし方がありますね。

自然の中で過ごすこと、
スウィーツをいただくこと、
身体を動かすこと、
音楽を聴くこと、
…たくさんあると思います。

私の癒やしの一つは、

心置きなく、人と話しをすること

だと思っています。

「心置きなく」というのがポイントかなほっこり


◆◆◆◆◆

友人と会った帰り際、

「元気をもらったー!」
「やる気が出たー!」

と言われましたルンルン


ここで、タイトルの問題です!


【元気を分け与えた私は、どうなったでしょうか?】


答え、


さらに元気になりました!笑い泣き


元気って、

分け与えても減るもんじゃないですね!

「元気をもらった!」と言われたら嬉しくって!


やる気って、

分け与えても無くなりませんね!

むしろ、

こっちまでやる気出てきて、

本日2度目のブログ更新デレデレ


人の背中を押して、

人のお尻に火を点けるの、

案外得意なのかも知れません🔥笑

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、

ぜひ会いに来てくださいませ🧘‍♀


今日のポイントは、萌える🔥燃える🔥でした!
なんのこっちゃ!笑