「台湾は中国領ではない」中国側歴史資料 南アフリカ問題 ポーランドに虐殺されたドイツ ユダヤ問題 | 宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

政治、環境、健康、フリーエネルギー、巨大地震、オカルト、陰謀論、タブー、スピリチュアル、宗教、ニューエイジ、などなど

「皇明象胥録」に「台湾は古来中国領ではない」と記述されている

twitter

 

twitter

茅瑞徴の『皇明象胥錄』(皇明象胥录)(1629年 崇禎2年)によると、

「臺灣地方自古未屬中」(台湾は古来中国に属せず)と出ているようです。

この書をもって「釣魚島は中国領」の証拠であると中国は主張している様ですが、

同書には「台湾は古来からの中国領ではない」とも出ております。

まあ、強かな彼らですから、

「釣魚島も台湾も中国のもの」という主張を無理矢理押し通そうとするのでしょうけど。

 

政府、水資源事業民間委託拡大(外資売渡し)を企む?

政府は27日の閣議で、水資源機構理事長に

国土交通省前水管理・国土保全局長の金尾健司氏を充てる人事を了解した

twitter

 

今回の人事と関係しているかわかりませんが…

人事の理由の参考になればと。

指名停止措置について - PDF

twitter

 

なのぱぱさんの資料で私も人物検索しました。

公益財団法人リバーフロント研究所…怪しいですね。

この人物、日本の水資源を外資水企業に差し出しかねない

→豊富な地下水を放棄小川をせき止めてムリヤリ建設!?

→公民連携の水辺活用へ盛り上がり!PPP

公民連携の水辺活用へ盛り上がり! | 新・公民連携最前線 PPPまちづくり

twitter

 

名指しで、ダムへの抗議文もありました。

なのぱぱさんの書いてるように、地下水を差し出したい…のかと思えます。

ダム事業者のトップは国土通産省の天下りの宝庫らしいですね。

水企業などに賄賂などもらってなければいいけれど。

twitter

 

金尾氏の就く先の水資源機構に、

「独立行政法人水資源機構維持管理業務等民間委託拡大計画」

があるようですどんどん外資にやってくれ、と頼まれたか?

民間委託拡大への取り組み:水資源機構

twitter

 

これはヤバイですね。

ダムの水も、地下水も、水道も、根こそぎ官民連携の名の下、

外資に一気に乗っ取られてしまうかもしれない…。

地下水の水資源についても中国資本もガンガン買収していってるし、

金尾の名は覚えておき、この資料は保存しておかなければ。ホントに酷すぎる。

twitter

 

ヒラリー重病説(パーキンソン病など)

ヒラリーは「人工肛門」だった!? 米医師71%がヒラリーの健康懸念、重病説を唱えた者は“抹殺”も!?

Hillary: What Drugs Is She On? | The Daily Sheeple

ヒラリー・クリントンの続報 : 日本や世界や宇宙の動向

クリントン夫妻周辺で不可解な変死が相次いでいるそうですが、

ヒラリー重病説を隠すためなのでしょうか?

 

ここで思い出されるのが、

全身に激しい痛みを起こす病気「線維筋痛症」を患っているというレディ・ガガ。

 

闇勢力に奉仕した事に対する自然界からの報復なのかどうかは不明ですが、

その一方で、闇勢力の重鎮がのうのうと長生きしていたりします。

その違いは何だろうか?

 

南アフリカ問題と白人差別 その2

南アフリカに於ける白人ヘイト凄まじいらしい?

「Kill All Whites」(全ての白人を○す)Tシャツは、

フォトショップによる加工などではなく本当にあるようです。

twitter

 

Terrorist hategroup BlackLivesMatter surrogates march on US Consulate Cape Town: man holds poster inciting to Kill All Whites

反差別は、こういうのには文句は言わないのですか?

 

南アフリカでも「フートン計画」(人種混交混沌作戦)発動中?

twitter

黒人と白人とのいがみ合いを裏から煽っている者の思惑に惑わされないように!!

 

反安倍運動イメージ失墜狙い?

こういうのも【わざと】やってる可能性も考える必要がある。

つまり、中国人や韓国人のフリをして安倍自民の政策に反対すれば、

逆に人々を賛成に誘導できるだろうという策略の可能性。

 

もし彼らが本当に中国人なら、

「団」「衛」「緊」の字形は違ってないといけない。

中国人のフリをしたデモの可能性が高い。(あるいはコラ画像なのかもしれない)

twitter

中国の簡体字が使われている事で、中国の息の掛かった運動であると見る人がいますが、

人工芝運動でわざとそう見せているのではないか?と見る慧眼の持ち主もいらっしゃいます。

反安倍は中国や韓国の息が掛かっていると見せかける事で、

「アベタヒね」などのデリカシーなき反安倍同様に、

真面目に安倍政権を批判している人の信用失墜作戦の気がします。

 

高英起さんも実は…?

北朝鮮問題でテレビコメンテーターとして活躍する高英起さん。

彼を好意的に見る方は結構おられるかも知れませんが、こんな情報が…。

日本が朝銀に1兆4,000億投入も殆どの国民が知らないし解明してほしいですね。

Google/アルファベット=シュミット会長写真はデイリーNKにもありました。

(金正恩の母方の一族がデイリーNKの編集長CIAフロント組織

NEDから資金提供される媒体→

twitter

「コチェビよ、脱北の河を渡れ」によると、金正恩の実母、高英姫と同じ一族。

つまり、金正恩の遠縁だそうで。

高英起 - Wikipedia

彼も所詮は「向こう側の人間」って事でしょうか?

テレビに出られるという時点で、お察しということで…。

 

この問題に触れずに慰安婦問題について語る資格はない

(引用開始)

二日市保養所(ふつかいちほようじょ)は、

福岡県筑紫郡二日市町(現筑紫野市)にあった厚生省引揚援護庁の医療施設。

ここでは、レイプ被害に遭った日本人女性(引揚者)に堕胎手術や性病の治療を行った。

 

終戦直後より在満・在朝日本人は塗炭の苦しみを味わうことになった。

追放や財産の略奪に止まらず、強制連行や虐殺などで、

祖国の地を踏むことなく無念のうちに斃れた者も少なくなかった。

これに加えて女性は、朝鮮人やソ連兵、中国人等による度重なる強姦を受けた末、

心ならずも妊娠したり、性病に罹ったりしたにもかかわらず、

何ら医療的治療が施されずにいた。

そして強姦により妊娠・性病罹患した女性の中には、

これを苦にして自殺する者が出た[注 1]。

(引用終了)

二日市保養所 - Wikipedia

秘密病院 強姦された女性たち・・・ - realhistory's diary

twitter

 

部落差別は近代以降に作られた?

歴史的な経緯等を知っていれば、

鹿子木判事の横浜地裁の決定はいろんな意味でヤバイような気がします。

出身地によって差別されるという概念は明らかに江戸時代の賎民の概念とは違います。

すると、部落差別は近代以降に作られたということになってしまうので…

twitter

私は高校生の時、部落差別の事を本で初めて知り、

「差別がまだ残ってるのか、許せんな」と憤ったものの、現在に至るまでも、

リアルで部落差別を目の当たりにした事が只の一度もありません。

 

「おかしいな」と思ってネット時代に色々と調べてみると、

やはりインチキが色々あるのが分かったと。

差別落書きも自作自演ではないかと(チマチョゴリ切り裂き事件と同様に)。

 

「寝た子を起こすな」戦法をすれば、部落差別は自然消滅するとも思います。

でも、利権を手放したくない人にとっては、今でも差別がある事にしたい?

ポリコレは、恐怖の「朝田理論」を踏襲しているのだろうか?と。

また、朝鮮部落の問題もありますが、穢多非人関係ないし。

(背乗りで入り込んでいる可能性も?)

 

もし「私は部落出身です」という人がいたら、私は、

「だから何なんですか?私は差別に反対なので、

出身だろうとなかろうと私は関係なく接します。

もしかして、特別扱いでもしろと言うのですか?それってかえって差別では?」

などと、突っ込んでやります。

 

松本龍の復興大臣だった頃のあの偉そうな態度を思い出しました。

東北は部落差別が無いので、

部落差別のある(あった?)とされる地域の人の

部落差別に対する感覚がイマイチ分かりません。

 

三浦瑠璃さんのTPPに賛成する姿勢は嫌いだけど…

三浦瑠麗さんの仰る通り、東京大阪に工作員はおりますよ。

総連の許議長「金正恩元帥様に無限の栄光を抱かせるため、

朝鮮総連の反対勢力に総攻撃・総決死戦を繰り広げ勝利を勝ち取ろう」大阪で指示

朝鮮大学校生2000人を動員、日本政府の弾圧に立ち向かうよう都内で指示

朝鮮総連が「聖戦」指示 反対勢力に総攻撃・総決死戦 金正恩氏への上納金も要請

twitter

スリーパーセルを差別問題にスライドして考えない様に仕向ける手法は、

ユダヤマフィアの犯罪追及をすると反ユダヤのレッテルを貼る手法と同じ。

別に、全ての在日が工作員と言ってる訳では無いでしょう。

 

21年間、日本人になりすましていた中国人逮捕

日本人なりすまし21年不法残留、中国籍男を再逮捕 京都 : 京都新聞

就学ビザで入国したものの、在留期限を過ぎても不法滞在。

そして、実在する日本人の年金手帳を使用し、

その人の名前を使って生活していたそうですが、

よく分からないのは、成り済まされていた日本人は、

何歳なのか不明なのですけど、もし働いていたのなら、

何故年金を受給しているのか?と発覚すると思うし、

働いていないのであれば、自分は年金受給していないぞと発覚するはず。

 

また、アグネス・チャンを見ても分かる様に、発音でバレるとも思うのですが。

 

47歳で21年間という事は、年齢的におかしいと気付かないのも分からない。

しかも、発覚理由が、放置自転車持ち去りという別件。

それが無ければ、ずっとバレないままだったかも知れません。

華僑的な何らかの裏のシステムでもあるのでしょうか?

在日朝鮮系ではありそうな気はするんですけどね。

 

要注意人物、武井俊輔

「これから日本は外国人と共生していかなければならないわけで…」と抜かしてますが、

「パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー」だそうです。

パヨク系が「まとも」などと擁護しております(つまり、ヤバい奴ってこと)。

安倍政権が移民促進させているのにパヨクは何故か反安倍。

先鋭化した反差別(パヨク)は反安倍を偽装した隠れ安倍支持者でしょうね。

ちなみに武井は自民党議員だそうです。まあ本来の自民党って、こうですから。

保守の仮面を被った売国ですから。

 

戦前の長者番付に朝鮮人の名前

大正5年の長者番付より

同資料には朝鮮の50万円以上の資産家も掲載されている。

「日帝に何もかも搾取された」はずの大正期の朝鮮で、

大富豪は全員日本人であるはずなのだが、30人中、19人が朝鮮人。

※全国五十万円以上資産家表 時事新報社第三回調査 大正5年 国立国会図書館 蔵

twitter

最近のフォーブスの長者番付も在日系がやたらと上位を占めていますよね。

 

ドイツ悲史 戦後ポーランド人に虐殺されたドイツ人

ドイツ-ポーランド問題は、一方的にドイツが悪いとされてきましたが、

実は逆だったのではないかという話が最近出てきて、

私も昨年当ブログで取り上げています。

twitter

こんな画像を出して、アメブロ運営者に記事削除されないか心配です。

見た目あまり残酷的には見えないので敢えて出しました。

ユダヤ人虐殺は、ポーランド人によるものの方がむしろ残虐ではないか?

という話もあるようで。

NHK特集で、ポーランド人もユダヤ人虐殺に加担したというのがありましたし。

 

ポーランドの移民を受け入れない姿勢や、

ポーランドがユダヤ人虐殺に加担したという発言を処罰する法律など、

したたかさは見習いたいですが。

 

 

 

◎戦前の新聞

Twitterでpirarucuruさんが、戦前の新聞から、興味深い記事を紹介してくださっています。

以前もこの方の上げた情報を転載させていただいております(有難うございます)。

普通に「ユダヤ」「フリーメーソン」などと出ており、今では考えられないですね。

どうせ「戦前の日本人は陰謀論と偏見に囚われていた」で切り捨てるのでしょうけど。

「何故そうなったのか?」と考える事が大事なのに…。

ルーズヴェルト大統領が、フリーメーソンの傀儡だとする神戸新聞の記事

(引用開始)

神戸新聞 1941.7.24 (昭和16) 国際秘密結社の傀儡米大統領の正体暴露

フリーメーソンの大会記念写真掲げ独紙総攻撃

国際秘密結社の傀儡米大統領の正体暴露 - 神戸大学 電子図書館システム

【ベルリン二十二日発同盟】

アメリカ政府が海軍に対し独艦船発見次第発砲すべしと命令したと報ぜられて以来

独紙は連日米の反独態度を主題にして筆陣を張っているが、二十三日付の各紙は一斉に

「国際秘密結社フリーメーソンの傀儡、ル大統領の正体暴露」

という一面ぶち抜きの大見出しを掲げル大統領に対する総攻撃を開始した、

 

その材料として独紙は最近ノルウェー占領地帯内で発見されたという記念写真を使っているが、

これは一九三五年十一月七日、ニューヨークで行われた

フリーメーソン支部の会合に令息とともに出席したル大統領が

ラガディア・ニューヨーク市長以下フリーメーソン会員と共に撮影したものである写真を見ると

ル大統領はニューヨークフリーメーソン会長オーウェンズと並び、

腰にはフリーメーソン会員最高級標識をまきつけ、その後にはラガディア市長をはじめとして

錚々たるゆだや人秘密結社員とともに彼の令息三名が立っている、

 

この写真はニューヨークのフリーメーソンからノルウェーのフリーメーソン支部にあてて

保存用記録としておくられたもので写真には

一九三五年十一月二十三日日付の次のような手紙がつけてある

 

十一月七日同志ル大統領はニューヨーク・フリーメーソン支部の会合に列席した席上、

ジェームス、フランクリンの両令息は第三級章を授与された、

長男のエリオット氏はすでに最高徽章をもっている、

 

この写真はこれを記念するために撮影されたものであるが、

その取扱いには十分注意し外部に発表することは固く禁止する

ドイツ側はこの写真は今までワルソー、パリなどで発見され、

ドイツ外務省の白書で発表された記録と同様極めて貴重な文献であり、

これによりル大統領の政策が米国民の安寧と幸福を目標とするものでなく

ユダヤの秘密結社の勢力におどかされ

米国を戦争の渦中に駆立てんとしていることを強調するドイツの主張が

完全に裏書きされたのだと強調しここを先途と宣伝し躍起となっている

 

解説フリーメーソン

フリーメーソン秘密結社はゆだや的政治色彩を持った反民主的、排他的、国際主義的結社で

約二百年前に英国で結成されたものといわれ、それが世界の各国に蔓延し、

中心勢力はゆだや人が握っている、結社の会員数は北米合衆国の百五十万人を筆頭に、

全世界で四百万(その七割強がゆだや人)に達すると

ケラー氏著の「フリーメーソン」(1914年刊)に述べており、

それ以後に更に会員は激増しているようである、

 

この結社の活動目的は

一、唯物論、無神論による唯一の世界共和国を建設すること

一、直接に革命行動に参加せず専ら革命的精神を助長すること

などがその一部分とされている

 

結社員にはアプランティコンパニオン・メートゥルと称う階級などがある、

ゼネヴァに国際フリーメーソン連盟があり、

毎年二十数ヶ国から代表結社員が集って国際大会を開き、

国際的意思表示を行うことになっている

 

第一次世界大戦の導火線となったフェルヂナンド大公の暗殺事件の下手人に

爆弾と短銃を手渡して教唆したタンコシツ少佐、

チカノウィチも結社員で大戦後に開催された平和会議も

フリーメーソンの目的に基づいて解決されたものといわれている

 

ルーズヴェルト大統領がゆだや系で同結社員であるということは

夙にいわれていたところで大統領を取りまくモーゲンソー、

ローゼンマンを初め閣僚は殆ど同会員だといわれている

 

F・L・グァルデア紐育市長は一九三〇年に市長に当選したゆだや系で、

反ファッショ主義の急先鋒であり一九三六年三月に紐育市長の名のもとに

ナチス・ドイツを侮辱して外交紛糾を惹起し

ル大統領が駐米独逸大使に陳謝したことなどがあった

(引用終了)

twitter

 

 

 

◎ユダヤ問題その18

SF映画、遊園地方式のユダヤ人処刑装置

15人ほどの人間が乗れるゴーカートに人が乗せられ、傾斜によってガス室に運ばれる。

ガス室にたどり着くと自動的に扉が開き、ゴーカートが前のめりに傾き、

乗っていた人間が落とされる。その後からもどんどん人間が送られてくる。

twitter

ホロコーストの捏造に気付いて貰うために敢えて荒唐無稽な証言をした?

と逆に考えてみる。

 

アウシュヴィッツに温室

twitter

この画像を掲示していた元記事が削除されてしまったようです。

http://collections.yadvashem.org/photosarchive/en-us/103212_53326.html

ネオナチ系サイトなどではなく、ユダヤ系史料サイトのページです。

 

ノヴァーキ(Nováky)(現スロヴァキア)の収容所にプール施設

twitter

 

アイゼンハワー死の収容所で餓死したドイツ兵

「アイゼンハワーのライン河畔収容所で餓死したドイツ兵が

ダハウで台車から降ろされている」

・餓死死体で、膨張してない(死後経過してない)

・全員が兵役に適した若年層

・チフスの痕跡や兆候なし

・全裸で、ドイツ軍服を脱がされてる

・腕に刺青なし

twitter

ホロコーストによって殺害されたとされるユダヤ人の死体の画像というのは大抵、

ガリガリに痩せこけたものばかりですよね?

肉付きの良いホロコースト犠牲者の写真を殆ど見た事がありません。

単純に「餓死」ではないのですか?

ガリガリにさせられた上でガス中毒死させられたという事ですか?

そんな無駄な事をしていたという事ですか?

燃料不足に悩まされていたドイツ軍が何故か

死体焼却に大量のエネルギーを注ぎこんでいたという話も含めて。

 

ウルズラ・ハーファーベック「フートン計画と難民危機」をbo氏が翻訳(その1)

やっと、ハーファーベックさんを取り上げる事ができました。

長いですが、書き起こします。boさんお疲れさまです。

Ursula Haverbeck

"The Hooton Plan and the migrant Crisis"

ウルスラ・ハヴァーベック 「ホートン計画と難民危機」

twitter

(引用開始)

みなさんこんにちは。

世界のはるか遠くのものも近くのものも含めてご挨拶します。

 

まずはパノラマインタビューに対して

皆様からなだれこんできた圧倒的な支持に

心から感謝を述べさせていただきます。

これは私の予期していなかった展開であり、本当に驚きました。

 

さて、今日は新しいテーマがあります。

 

見知らぬものたちで溢れかえる

現在のヨーロッパの状況に関してです。

 

ある世紀に特別な名称がつけられたりするのはめったにないことです。

 

私達は「20世紀」などのように数で表記して満足するのが普通です。

 

しかし米国で教鞭をとるあるユダヤ系ロシア人の歴史家は

20世紀を「ユダヤの世紀」と名付けています。

 

同時にこの歴史家はそのおびただしい研究を通じ

「20世紀は反ユダヤ主義の時代でもあった」とも述べています。

 

Yuri Slezkine という研究者です。

 

Slezkine 氏は千ページ以上もの著作で世界のユダヤ人の歴史・・

特にこの「ユダヤの世紀」のドイツ史を神話的に、かつリアルに語っています。

 

この本は2006年に出版されていて誰にでも読めるものなのですが・・

この本を含めドイツ人はユダヤ人に書かれたものにあまり目を通していないようです。

 

これはとても愚かなことです。

 

さて、20世紀を「ユダヤの世紀」と名付けた Slezkine 氏の見解は

果たして正しかったのでしょうか。

 

この質問を答えるためにはまず1889年の「100年記念会議」こそが

正式な「20世紀の幕開け」であったとみなされるべきでしょう。

 

この会議は1789年に起きたフランス革命の100周年に開催されました。

 

会議の詳細は当時の議題項目や、「TRUTH」という題目で

英国の雑誌に掲載された記事などから知る事が出来ます。

 

この会議ではやがて訪れる次の世紀の計画が打ち立てられています。

 

その(来るべき世紀の)計画には以下の事柄が含まれていました:

 

・2つの大戦

・戦後のドイツの分割

・ロシア・オーストリア・プロシアの三人の皇帝の追放

 

さらにロシア帝国の地図が提示されていて

1889~90年と書き込まれていたひとつの地図には

ロシアの上に「ロシア砂漠」と書かれていました。

 

その同じ地図が1,2年後に(彼らによって)再度提示されているのですが

その地図ではロシアの上に「社会実験の土地」と書き込まれています。

 

これらのことからこれは革命の計画であったと結論できるかもしれません。

 

その「革命」とはボリシェビキ革命のことです。

 

以上が「ユダヤの世紀」の導入部です。

 

この調子で事はどんどんと進行していきます。

 

1993年に国家社会党(ナチス)が政権を獲得したのですが

その年の3月には何が起こったのかご存知ですか。

 

ユダヤがドイツに対して宣戦布告をしたことが英語で初めて報道されたときの見出しを

ご存知の方もおられるかと思います。

 

Dairy Express 紙の全面にでかでかとこの言葉があった:

 

“JUDEA DECLARES WAR ON GERMANY”

(ユダヤはドイツに宣戦布告する)

twitter

 

引き続き同年8月には(ユダヤは)「これは神聖な戦い」

「ドイツは攻撃的で残虐、戦争の事しか考えていない危険な国であり、

何としてでも抑制する必要がある」

 

とも宣言しています。

 

さて、それでは

「2つの大戦を引き起こした張本人はドイツであった」

とされている件に関して。

 

少なくとも第一次大戦に関してはそれが間違った見方であったと証明されています。

 

「夢遊病者たち:いかにしてヨーロッパは1914年に戦争に突入したのか」

(The Sleepwalkers: How Europe Went to War in 1914)

という本を去年出版した Christopher Clark 氏はそれを語っていますが

これは彼だけでなく Sebastian Huffier という人もかなり前から主張していることです。

 

そして2つの大戦とヒトラーはヴェルサイユ条約によって生まれています。

 

そしてこの「ユダヤの世紀」と呼ばれる20世紀の真ん中には

「人類最大の犯罪である」ということにされているホロコーストが位置しています。

 

このホロコーストは「ドイツ人の犯罪である」とされています。

 

ここまでの大きな流れを追って観察しますと(20世紀はユダヤの世紀だったという)

Slezkine 氏の主張は恐らく正しかった、ということがおわかり頂けたかと思います。

 

ところでこの20世紀にはもう一つの呼び名があります。

 

その別称は Hugo Wellems というドイツ人の歴史家によって命名されました。

 

「嘘の世紀」です。

 

Wellems 氏は同名の本も出版しています。

(現在この本はドイツ語でしかないようです)

 

Wellum(原文ママ)氏の本「嘘の世紀」は

ベルリンの壁が崩壊した年に出版されたのですが、

これはあのフランス革命の100周年を記念した1889年の会議から

ちょうど100年にあたります。

 

この本でもドイツ人の残虐性に関する嘘が第一次大戦前、

そしてその大戦の間と後はそれにも増してどんどん捏造され

拡散されていた事実が指摘され明らかとなっています。

 

それらの嘘の中で最も悪質だったのは

「ドイツ人は今ベルギーの少年達の手をちょん切っている!」

というものでした。

 

「少年達がおとなになっても銃を持てないようにするため」

ということでした。

 

(字数制限のため続きは次回の記事で)

 

 

 

 

イスラエルがとうとう、化学兵器を口実にシリアを爆撃しました。

(大量破壊兵器を口実にイラクを攻撃したみたいに?)

日本では、アメリカ・イスラエルを支持する人、アサド・ロシアを指示する人が、

それぞれの主張を述べております。

 

第三次世界大戦が始まるのか?との言説も見かけますが、

それにしても、戦争を起こしたくて仕方の無い、冷血な人には困ったものです。

 

そこでふと私はこう思いました。

 

よく人と話している時、

「私は何も無いから…」

などと自嘲気味に話す人がいたりします。

 

謙虚さの表れであるならば良いとは思いますが、

本当に何も無いと思っているのであれば、

ちょっと自虐気味ではないのか?と心配してしまいます。

 

この世に生まれてくるという事は、凄く大変な事だと思うのです。

なので、「自分は大したことない」とは、思わないで戴きたいのです。

あなたは「尊い」のです!!

 

何も、威張れというのではありません。

自分を尊く思う事で、人も尊重できる様になれれば良いと思います。

皆がそう思う様になれば、自殺も大幅に減るでしょうし、世の中が平和になる筈です。

 

この地球、人類、一体どうなっていくのか予想がつきません。

でも、悔いの無い様に、精一杯生きましょう!!