オルバーン首相3期目へ シリア問題 朝鮮戦争終結へ? 仁藤夢乃さんの疑惑 移民問題 | 宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

政治、環境、健康、フリーエネルギー、巨大地震、オカルト、陰謀論、タブー、スピリチュアル、宗教、ニューエイジ、などなど

◎移民問題

反移民のオルバーン首相、3期目へ

ハンガリー総選挙、「反移民」のオルバン首相率いる与党が勝利へ - ロイター

4月8日の総選挙で、「反移民」を掲げるオルバーン首相率いる

「フィデス・ハンガリー市民連盟」が総選挙で圧勝。

日本にもオルバーンの様な政治家が欲しいところですが、

保守を騙る売国奴ばかりですから。

何せ、本当に日本のために行動しようとすると、謎の死を遂げますから、

アメリカ様の言いなりになるしかありません。

 

ブダペストで反オルバンデモ ソロスと米大使館がマイダン型のクーデター画策?

Thousands flock to Budapest streets in anti-#Orban demo.
#Soros' NGOs in coordination with the #US embassy could be ready to stage

provocations in order to create tensions that can lead to a Maidan-style coup.

twitter

 

半世紀前に、移民に反対した英国の政治家がいた

・彼は「多文化主義は血の川を招く」と演説した後、

メディアに「レイシスト」のレッテルを貼られて失脚した

・パリのテロ後、彼は正しかったと再評価されている

In 1968, a British politician warned immigration would lead to violence. Now some say he was right. - Washington Post

twitter

イーノック・パウエル

Enoch Powell - Wikipedia

「血の川」の演説

Rivers of Blood speech - Wikipedia

パヨ系の人たちからは、ファシスト等と思い切り叩かれている様ですが、

事実彼の言う通りにはなっていますね。

わざわざしなくても良い移民を何故無理矢理する?

混乱が軋轢が起きるのはあまり考えなくても分かるでしょうに。

「リベラルが平和の敵」というのが今やはっきり見えています。

 

 

 

◎シリア問題

西側がシリアをミサイル攻撃するも、大半が防空システムにより撃ち落とされる

「シリア攻撃は成功した。シリアの防空システムは、

一発もわれわれのミサイルを撃ち落としていない」と語るトランプ。

攻撃の口実も戦果も大嘘! 103発の巡航ミサイルのうち71発が撃墜された。

トランプ自慢の最新型スマートなステルス巡航ミサイルも、30年前のS-200に敗北!

twitter

 

西側に攻撃されたのは化学兵器関連施設ではなく、抗癌剤開発の研究所

SANA:米英仏が攻撃したダマスカス県バルザ区の施設は化学兵器関連施設ではなく、

抗ガン剤開発のための製薬化学研究所(2018年4月14日)

シリア・アラブの春 顛末記:最新シリア情勢

twitter

 

西側工作員、シリア、ロシア軍に拘束され、偽装活動に支障か?

スクリパルは実は化学兵器の運び屋だった?!

シリア軍とロシア軍は、化学兵器とともに、

米英イスラエル・サウジの諜報エージェントを東グータの指揮所で拘束!

テロリストを使った「テロとの戦争」がコントロール不能に!?

メイやジョンソンの迷走の背景

“New Think” and America's Fake Gas War | New Eastern Outlook

twitter

 

テロリストが去った後の東グータから、ドイツ製の化学兵器が発見される

ほぼ制圧しかけてるのに、

いまさらシリア政府軍が「ガス・科学兵器」 を使う理由がない。

テロリストが去った跡からこんなものが 発見されている。

twitter

Chlorine gas containers from #Germany found in #EasternGhouta

after the Islamist millitants retreated from their positions.

twitter

 

シリア軍、テロリストに誘拐され6年間人質にされていたドゥーマの住民を解放

「シリア軍の犠牲のおかげで、誘拐されドゥーマの地下室で

6年間もジェイシ・アルイスラムの人質になっていた住民を解放した!」

twitter

By the sacrifices of our soldiers ##SAA,

we liberated our kidnapped who spent up to 6 years in Jaish AlIslam prison under the ground in #Douma!

twitter

 

ピンク・フロイドのロジャー・ウォーターズ「ホワイト・ヘルメットはフェイク」発言

ロジャー・ウォーターズ、2018年4月のバルセロナに於けるコンサートで

「彼らはジハード主義者とテロリストのためのプロパガンダを作るためのフェイク組織」

発言。

twitter

 

 

アメリカ、イスラエル支持者と思われる、

彼を「陰謀論者」「ロシアのプロパガンダにやられてる」などと中傷する意見も出てきました。

意見の合わない人を見下し小馬鹿にする作戦はいい加減諦めたらどうですか?

 

アサド大統領を支持するシリア国民の映像

もし本当にアサド大統領が自国民に対して化学兵器攻撃をしたのなら、

なぜシリア国民はアサド大統領をずっと支持し続け、アメリカの空爆を非難するのか?

なぜマスゴミはこのようなデモの映像を一度も流さないのか?

なぜアサド大統領が話している映像をほとんど流さないのか?

twitter

こういうのを安易にフェイクと呼べるのだろうか?

全体の一部しか撮影しない場合は、ヤラセと言って良いでしょうけど、

少なくともこの映像は、遠くの群集まで撮影していますね。

「南京の、日本軍を歓迎する中国人」の写真とかを思い出すんですが。

 

マクロン「ドゥーマで化学兵器使用された証拠を持っている」→提示拒否

「アサド政権が化学兵器を使用した。フランスは明確な証拠を持っている」

と攻撃前に宣言していたマクロンだが、

その証拠を提示するようロシアが求めると拒否した ― ロシア外相ラブロフ

Russian FM: French President Refuses to Share Intelligence on Damascus 'Guilt' for Douma

twitter

 

ロシア軍が、テロリストの地下化学兵器製造工場?を発見?

ロシア軍が東グータのドゥーマ市の高層アパートの地下で化学兵器庫を発見した?

塩素、チオジグリコール(マスタードガスの原料で、

化学兵器禁止条約の第一種指定物質の原料物質)、

ジエチルアミド(非常に強烈な作用を有する半合成の幻覚剤、LSDのこと)が発見された?

twitter

 

 

 

セメント大手、ラファージュ社がテロリストを支援していた

スイスとフランスの合弁セメント大手、ラファージュホルシム社が、

シリアでISISなどのテロ組織に直接、金銭を支払っていたことを認めました。

スイスの企業がISISへの金銭支払いの事実が暴露 - Pars Today

twitter

 

テロリストに処刑された遺体をホワイトヘルメットが運搬する映像?

具体的にどういう状況かはよく分からないのですが、

処刑人の手伝いをしているというのはまずいでしょうに。

twitter

 

ジョン・ケリー、アサド排除のためにISISを送り込んだと語る音声

これはシリアに「ISIS」を送り込んだと言われる

オバマ政権で国務長官だった「ジョン・ケリー」の電話での会話です。

ケリーは「シリアへISを送り込み アサド政権を倒そうとしたのは自分達で

当初は上手く行くと思っていた。しかし予想に反してロシアが介入し

目論見が外れた」との内容を語っています。

twitter

 

シリア問題では、アサド側に立った情報をずっとご紹介してきましたが、

「シリアで救出される少女が毎回同じ」という記事

CNNが報じる「シリアで救出される少女」が毎回同じだと話題に | netgeek

に対し、「これはリレー形式で3人に運ばれているからだ」等と反論がなされました。

CNNが報じる「シリアで救出される少女」が毎回同じだという話はデマ - Togetter

 

「ホワイト・ヘルメットはテロリスト」というアサド擁護の主張に対し、

「シリアがヤラセ場面を撮影している」との反論もあります。

twitter

確かに、どっちとも取れる画像ではあります。

 

しかし、例えば、ヒラリーなどの西側の要人が、

ISIS構成員と一緒に写真に収まっている画像があるため、

個人的には、ホワイト・ヘルメットはテロリストだと思っています。

 

当ブログは「本当の事が知りたい」ので、

どちらか一方に肩入れしない様には気をつけているものの、

「オオカミ少年の寓話」的影響というか、

「西側メディアは嘘吐き」という思い込みが私の中にあるので、

西側メディアに疑いを抱いてしまうのは致し方無いとは思います。

 

かつての日本やドイツも、イラクもリビアも、フェイクニュースにやられているので、

西側メディア情報を疑うのは当然の事としても、

気をつけるべきは、アサド・ロシアを利する側の情報も鵜呑みにせず、

念のため疑ってみるということですね。

 

 

 

◎朝鮮戦争、終結へ?

南北で休戦状態から終結宣言へ 韓国高官 - 毎日新聞

まだそうなると決まった訳ではない様ですが。

そうなったとして、ドイツ統一時の経済格差の為の混乱を考えると、果たして…。

南の大統領が北になびいているのを考えると、北主導となる可能性は高い。

そうなったとして、日本にとってどういう影響が出てくるのか?

 

核開発や米国に到達するICBMは廃棄するが、

日本向けのノドンミサイルは維持する。

日本は蚊帳の外といった話もある様で、

日本にとっては特に嬉しい進展でもないみたいな話が。

北朝鮮が核実験場を廃棄、ICBM発射中止 党中央委総会で決定 - 産経新聞

 

あくまで、核実験する必要がなくなったというだけの話で、

(前回までの実験で、核兵器の技術が完成した、という事)

核兵器を廃棄するとは一言も言っていない、との指摘も。

 

拉致問題もアメリカ頼み。

朝鮮学校、朝鮮総連も潰す気なし。

そもそも安倍総理は、親韓ですし、裏の支配者の言いなり。

 

 

 

◎スクリパリ事件で使用された毒は

ロシア製ではない(スイスの研究所)

英国で起きた元スパイら殺人未遂事件をめぐり、ロシアのラブロフ外相は14日、

使用された薬物はソ連やロシアで作製されたことはないとする

スイスのシュピーツ研究所の研究結果を明らかにした。同研究所はコメントを控えている。

 

スイス連邦科学研究機関局のシュテファン・モグル局長は、

独語圏の日刊紙NZZが5日掲載したインタビューで、

「ノビチョク」であることは「疑いの余地がない」と英研究所の判定を追認していた。

スイスの研究所が元スパイ暗殺未遂へのロシアの関与を反証? - SWISS INFO

ラブロフ氏は外交政策審議会に出席し、OPCWの報告書について

「シュピーツのラボラトリーの専門家の結論が反映された情報が

最終文書から全く抜け落ちていた理由をOPCWに質問する」と述べた。

 

「BZは一時的に人間を動けなくする神経剤で、

神経毒効果は30分〜60分後に効き始め、最大4日間続く。」とラブロフ外相が指摘した。

スイスの研究所によるとソールズベリーで使用の物質はBZ 米英軍が所有、ロシアは製造していない物質=ラブロフ外相

シュピーツ研究所も、板挟みというか、

下手な事が言えない苦しい立場にあると思われます。

スイスと言えば、ディープステートの拠点の一つとされていますし。

 

 

 

◎仁藤夢乃さんの疑惑

居場所の無い女の子の支援者として活躍している仁藤さんですが、

学生時代にいじめの加害者であった事を、いじめ被害当事者より告発される。

居場所のない女の子を守るcolabo仁藤夢乃、JK時代のいじめを暴露される - Togetter

この告発が「ガセ」なのか「本当」なのか?

当事者にしか分からない所はあると思うのですが、

告発者の告発内容がより具体的であるのに対し、

仁藤さんは具体的な反論をせずブロック。

どうにも逃げている感否めない仁藤さんの方の分が悪い。

 

しかもこんな発言まで

twitter

もし本当に苛めをしていたのなら、物凄い鉄面皮ということに。

私だって、過去に人の心を傷付けた事がありますが、

その事を思い出す度に反省の気持ちが湧き、

目の前にその当事者がいた場合謝罪の言葉を述べたりしていますが、

この人の場合はどうなんでしょうか?

 

仁藤さんも結局、伊藤詩織さんと同様に、日本の評判を貶める活動しております。

仁藤夢乃氏「日本は児童買春の国」・・・秋葉原でJKの服装をしただけの女性を写した写真を根拠に、外国特派員協会で記者会見が開催

 

慰安婦問題で日本叩きの側。

阿蘇敏文氏が恩師そうですが、やっぱりあの「西早稲田」と関係が…。

「恩師、故・阿蘇敏文さん。」

 

日本キリスト教団 百人町教会の主な歩み

 

1970/11/1 矯風会第2会館で第1回礼拝 1975/4

阿蘇敏文氏牧師就任 1982/4

日本基督教団加入と百人町教会設立式 1997/1

賈晶淳氏牧師就任 1999/10

姉妹教会20周年記念行事(於韓国)

仁藤夢乃「日本は児童買春の国」←やっぱり西早稲田

 

かのいわくつきの団体「ヒューマンライツ・ナウ」事務局長の伊藤和子さんも、

仁藤さんを擁護。

「ヒューマン…」についてはこちらを…↓

オープンソサエティのソロスとヒューマンライツナウ、タイズ財団(Tides Foundation)

 

twitter

 

いじめ告発を「デマ」だと断言して仁藤さんを必死で擁護する人たちがいますけど、

「セクハラを受けていたという女性の告発だけを鵜呑みにするのはいいんですか?」

とのツッコミをする人も…。

twitter

 

行き場の無い女性たちが仁藤さんに相談したものの、

酷い扱いを受け、中には自殺したという告発も…。

 

仁藤は行き場のない少女を自殺へと追い込んでいますね。

私のNGOにも仁藤さんに相談したらひどい目にあったという声が多数あります。

買われた展では相談した少女たちが泣いて仁藤さんの非道をせめましたね。

twitter

仁藤さんに相談した女性たちが

あんな酷い人は知らないというのだから相当なもんですよ。

いじめのこともあってもおかしくないと思います。

twitter

 

仁藤さんは、川崎事件でリンチ殺人犯を死刑にしない運動を展開していた

「川崎中学生殺害事件に極刑を!」という署名には賛同しないでください(仁藤夢乃)

twitter

 

仁藤さん、梁英聖氏と対談

twitter

 

その梁さんの主催するARICのアカウントがこんな発言を…。

twitter

日本人と在日との間の溝を深める炎上商法被害者ビジネス。

この呟きに真面目に抗議している人もいますが、意味無いって。

わざと憎しみと対立を煽っているわけですから。

 

綺麗事言う人は基本疑うべきかと。

私もそうやって騙されてきた過去があるので。

 

 

 

◎日本移民大国化、グローバル化大作戦

「日本は中国の属国として生きていけばいいのです」(丹羽宇一郎)

伊藤忠、中国語ペラペラ1千人に 受講料補助などで支援:朝日新聞

丹羽宇一郎前中国大使はやっぱり"売国奴"だった。(花田紀凱) - Yahoo!ニュース

 

これでも安倍政権支持する人はどうかしてる

訪日ビザ申請、スマホで簡素化=中国人向けに開始へ-外務省

 

建設会社の寮のフィリピン人の住む部屋から大量の銃器

建設会社の寮から拳銃10丁と銃弾200発 フィリピン人の男聴取 - NHK

拳銃10丁、フィリピン人の部屋で発見 府中 - 毎日新聞

安倍政権が日本を移民大国にしつつあるので、

こういう事件は今後増えていくのでしょうか?

 

その他、国内外の移民問題

生活保護=増加する在日伯人受給者=大泉町では3割が外国人=「強制送還しろ」の声まで - ニッケイ新聞

【日本】日系ブラジル人男性の生活保護、長野県伊那市が申請却下…支援団体は猛反発2NN - 2ちゃんねるニュース速報

独:ドイツ人が€1兆貢ぐ難民様の暮らしぶり★90万円の家賃、自宅アパート放火、乱闘、待伏せ襲撃。 - ナスタチウムのブログ

ベルギー:イスラム政党がシャリア導入の100%イスラム国家樹立を目指して選挙に参加(→o←)ゞ - ナスタチウムのブログ

チェコ前大統領:「移民危機」はその他の「○○危機」とは別格、昔の蛮族の侵入に匹敵する! - ナスタチウムのブログ

 

要注意人物、武井俊輔

「これから日本は外国人と共生していかなければならないわけで…」と抜かしてますが、

「パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー」だそうです。

パヨク系が「まとも」などと擁護しております(つまり、ヤバい奴ってこと)。

安倍政権が移民促進させているのにパヨクは何故か反安倍。

先鋭化した反差別(パヨク)は反安倍を偽装した隠れ安倍支持者でしょうね。

ちなみに武井は自民党議員だそうです。まあ本来の自民党って、こうですから。

保守の仮面を被った売国ですから。

 

メキシコ先住民が、モンサント社に勝訴

遺伝子組み換え作物で悪名高いモンサントを、メキシコ先住民が抗議活動により排除

2015年11月、メキシコ最高裁は

メキシコ政府がモンサント社に与えていた許可を取り消す判決を下した。

フェリペ・カルデロン大統領の時代に政府がモンサントに与えた

南東部のカンペチェとユカタンでの遺伝子組み換え作物の栽培の許認可が、

地元の人々の根強い抗議活動によって覆されることになった

メキシコ先住民がモンサント社に勝訴、EUも遺伝子組換え作物排除へ! 3代目当主の死去でロックフェラー家の人類支配に終焉の兆しか!?

その一方日本では、種子法廃止、水道民営化が着々と進んでいるのであった…。

 

上智大学、中野晃一教授は元外国籍?

twitter

 

中野晃一教授はこの記事で偉そうに

「加害者(日本)は被害者(韓国ら)が納得するまで謝れ」

的なことを言っているが、こういうことを言うのなら、

中野は自分の国籍をはっきり明言すべきでしょうね。

中野は1999年時点で東大の外国人研究生だった。

Tokyo cannot sweep comfort women issue under carpet - The Straits Times

twitter

 

たった今上智大のデータベースを確認してみたところ、確かに

「1999年度前期 東京大学社会科学研究所外国人研究生」と出ておりました。

中野晃一 - 上智大学教員教育研究情報データベース

 

海外に向け日本を貶める記者会見を頻繁に発信するなど、

狡猾さを見せる要注意な人物の様です。

【緊急拡散】中野晃一上智大学教授考 | 戦後体制の超克

 

米国で、ヒジャブを切られたと訴えたムスリムの少女、狂言であると判明

米バージニア州ウッドブリッジで、13歳のムスリムの少女が、

男に襲われヒジャブをナイフで切られた警察に訴えたが、狂言だと判明。

Girl, 13, lied to police that man ripped off her hijab in racist attack - Metro

twitter

「チマチョゴリ切り裂き事件」を思い出しました。

 

 

 

◎bo氏のアカウントが凍結

日本に於けるユダヤ問題認識の進展に多大なる影響を与えたと思われるboさんが、

23日に凍結?

少なくとも、23日の午前には誰かとTwitter上で会話しているのを確認しています。

 

こちらの記事での

「ウルズラ・ハーファーベック「フートン計画と難民危機」をbo氏が翻訳」

の続きを引用しようと思っていたのですが、

復活しない事には不可能となってしまいます。

 

「メディアに関するTwitterのポリシーに違反しているため一時的に表示できません。」

と出ておりますが、本当に一時的なのでしょうか?

 

ユダヤ問題に於ける有志の方々の多くが凍結の憂き目にあっている様です。

闇勢力(ディープ・ステート)にとって如何に都合が悪かったのか?とは思います。

大ちゃんママさんは大丈夫か?

 

当ブログでは、bo氏の文章の多くを転載させて戴いておりますので、

割と貴重な仕事をしたとは思います。

 

どうしてこんな情報まで知っているのか?という情報収集力や、

MEME画像の作り方にプロ並の技術やセンスがあるなど、

そういった表面的な所を見て彼を「工作員」等と見る人もいたり、

何人かの真実追及系の人とも仲違いを起こすなど、色々あった方ですが、

(菊池さんへの粘着はちょっと目に余った所はあります)

所詮彼が何者なのかはよく分からないわけで、

彼の紹介する内容が事実なのかどうなのか

自分で調べ考える事が重要であると思います。

(追記:24日にはboさんアカウントは復活しました)

 

自分自身の“勘”を頼りに、今後も「本当の事とは何か?」を追求して行きたいです。