自然の中に最も不思議な力が存在している!

自然と繋がれば未知の99%の世界を解決できる!

そこには無限の幸せで有り続ける生き方があったアップ

 

100%(1%と99%)の世界を知ることが本来の幸せへの鍵

 

 

ご訪問ありがとうございます!

yorikoです(*^^*)

 

 

 

 

今朝の目覚めのスッキリ感は半端なかったぁ~キラキラ

 

目覚めた瞬間の爽快感たるや馬

 

 

昨日の記事『頭痛も簡単に解決♪お陰様で薬いらずです』で、昨日の朝の私の頭痛の解決について共有させていただいたんですが

 

 

夜になって

 

「ん??なんか又、ちょっと右目の奥が痛いなぁ~」

「肩まわりもカチコチしてきたなぁ~」

 

 

自然と繋がらせて頂いている私

 

自然との対話(Yes/No)で原因をきくと・・・

なんと!!

 

 

あっニヤニヤ

これだけ聞くと怪しいですよね

自然との対話???ってニヤニヤ

決して声とか聞こえませんニヒヒ

何も見えませんしニヒヒ

 

 

自然との対話(お伝え)・・・って

「自然の力体験会」に参加されて、求める方は無料で頂けますちょうちょ

ただし、使えるか使えないかはご自身次第ですが・・・

気になる方、お問い合わせください(笑)

 

 

話は戻りますが真顔

更なる頭痛と肩凝りの原因は・・・

 

「物」でヒット

 

どの部屋にあるかお伝え(Yes/No)で、つきとめ黒猫あたま

最終的にはネックレスで「Yes」

 

イエェース

 

先っちょがスワロフスキーのハート型ピンクハートのキラキラしたのがついてるネックレス

 

1ヶ月程前に実家の母から

「可愛いやん!要らんかったらちょーだい」

といって、もらって帰ってきたネックレス

 

見えない世界の話ではありますが

「このキラキラハートに何か入ってるな、こりゃ・・」

と思い、お伝え(Yes/No)で確かめると・・・


 

やはり、そうでした!

 

すぐさま、自然の力の浄化で解決ハート

 

 

あ~すっきりキラキラ

 

 

それから暫くして、いつものように就寝

 

 

そして今朝です!

目覚めと同時に頭が軽くて、スッキリパッチリ目キラキラ

 

 

最近、どーもなんとなく目覚めがスッキリしていなくて

日中も、なーんか頭が重いような違和感があるような・・・

あまり気になるほどでもなかったので気にしていなかったけれど

 

今朝の目覚めで、昨日までとの違いが歴然グッ

 

 

改めて、身を持って「物の影響」って凄くあるなぁ~と実感したのでした

 

 

見えない世界の話ですが、何も怖がることではありません

 

念がついていたり・・・

幸せになっていない命がついていたり・・・

生きている人がついていたり・・・

 

気付いていないだけで普通にあることなんです

(私も自然と繋がるまでは知りませんでしたし、解決もできていませんでした)

 

 

瞬時に解決させていただけることが嬉しいラブラブ

 

仮に、「物」に幸せになっていない命がついていたとして・・・

幸せになっていただけるのが有難い

 

私自身には何の力もありません

 

私は空気の中にある不思議な見えない世界に「幸せになってくださいピンクハート」と思うだけ

 

自然(神様)がそうしてくださいます

 

神様の愛ですね~

 

 

私には何の力もないけれど

自然と繋がり伝授というものをして頂きました

 

 

私にとって、もう日々の暮らしに自然力は欠かせませんキラキラ

 

そんなお友達がたくさんいます

皆さん、見えない世界99%を解決しながら、キラキラ素敵です

 

 

 

今朝のベランダからの空の映像です

良かったらご覧ください(約40秒)

 

飛行機雲みつけてくださいね

 

何があっても幸せ

上を向いてプラスで進もう♪

 

「空気ありがとう」

 

 

 

 

 

自然にいっぱい感謝です♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 


 

自然の愛を知って

自分を信じて

楽しく無限の幸せを掴みましょう~キラキラ

 

オンラインでの質問(もっと知りたい)なども可能です

気軽にお話しましょう

 

お問い合わせはこちらから 》》》

 

 

 

 

自然力浄化(感動の臨床結果の数々

注)病気治しではありません。

  見えない世界99%(心、魂など)を良くした結果です!

  自然と繋がり素直に求めれば凄い結果があります♪♪

 

◆【臨床報告】手の先から腕の痺れ → 幸せの気付きと共に瞬時に痺れが無くなった

◆【臨床報告】腰が硬い、右膝が痛い →「腰が軽やかに回る!」「あれ!右膝が痛くない!!」

◆【臨床報告】喉の痛み、鼻水 → 瞬時に喉の痛みが無くなり鼻水も止まる

◆【臨床報告】長年のヒザの関節の痛み → 瞬時に屈伸がスイスイできる

◆【臨床報告】両腕の湿疹、かゆみ → 瞬時にかゆみが無くなる

◆「びつくり!私の目が大きくなってる!すごいわ!」

◆こんな素晴らしい世界!体験するのが一番早い

◆【臨床報告】原因不明の歯茎の激痛 → 翌朝には、ほぼ痛みがなくなる

◆幸せの鍵?美の元?それは99%の見えない世界にある!!!

◆もっと良くなるんだって勇気がわきます

◆薬を飲むという発想もなくなっています

◆風邪の症状(鼻づまり、くしゃみ、頭が重い)→ 瞬時にスッキリ

◆頭痛持ちの私が薬要らずになった理由

◆別にどこが悪いというわけではないです → 違う!全然違う!軽い!アンタもしてもらい!

◆鼻が詰まっている → 瞬時に鼻がとおる

◆鼻のクシュクシュ鼻水 → 瞬時に鼻がスッキリ

◆花粉症、目元のかゆみ → 瞬時にかゆみが止まった

◆あれから10年!花粉症の症状はありません

◆腰痛 → 「えーー!全然痛みが無い!」

◆肩こり → 瞬時に肩こり無くなった

◆慢性肩こり → 瞬時に軽くなる

◆頭痛も瞬時に良くなって、超美味しいランチへGO!

◆生理痛が一瞬で良くなる

◆瞬時に松葉付が要らなくなった!

 

 

 

 

自然界と繋がって100%人生を始めませんか

私達は『空気』のお陰様で生きています。

空気を頂いている自然界からの応援を100%受け取れる自分になりませんか?

そして周りの方の幸せを応援できる自分になって、無限の幸せを掴みませんか?

 

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。(yorikoに届きます)

 

 

 

LINE@のお知らせ

さらに突っ込んだ深い幸せのノウハウやご質問など、もっと身近にあなたとピンクハート

 

PCでご覧の方は、QRコードから

 

(yorikoと友達になろう)

 

スマホでご覧の方は、下記ボタンから

 

(yorikoと友達になろう)

 

友だち追加