自然の中に最も不思議な力が存在している!

自然と繋がれば未知の99%の世界を解決できる!

そこには無限の幸せで有り続ける生き方があったアップ

そんな喜びと学びと結果をお伝えしていますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます!

人類を生かしてくださっている自然と繋がる体験会の主催、講師をさせて頂いています、yorikoです(*^^*)

 

 

今ちょうど・・・

 

自然の力に出会って

とっても明るくなって

どんどん美しくなられているキラキラ

 

そんな

若いお嬢さんのお話をツイキャスアプリでお友達が話してくれているのを聞きながら書いています

 

 

ご家族が病弱だというお嬢さん

 

頼りものをいっぱいして

どんどん苦しくなって

 

毎日40分拝んでいたそうな・・・

 

 

そんなお嬢さんが、お友達に誘われて自然の力体験会に参加された

 

 

 

当時は毎日泣いていたお嬢さん

 

そんなお嬢さん

 

今は・・・

 

自然の力にであって

拝むこともなくなって

自分を信じて

毎日笑顔で

イキイキと楽しんでいらっしゃるそうな・・・

 

 

私も、つい最近、お会いしたことがあります

 

若い可愛いお嬢さんでした照れ

 

 

自分次第で

人生がゴロッと好転して本来の幸せの道になる自然の力

 

自然の中にある不思議だけど結果がある力

 

勇気を出して体験会に誘う価値がありますねウインク

改めてそう思う私です

 

神様にいっぱい感謝です

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございます

 

 


 

近々、私が主催、講師させていただく体験会はこちらです下矢印

 

健康なんてもう当たり前~

どんどん若返って今と未来をワクワク幸せに~

 

自然を味方につけて

楽しく無限の幸せを掴みましょう~キラキラ

 

人の笑顔を見るのが大好きな方、人の幸せを本気で応援したい方は必見ですウインク

 

 

自然の力体験会 in 姫路

 

【日時】 11月2日(土)13:30~16:30  終了 

【場所】 姫路労働会館サークルB

【講師】 梶みちえ 川添よりこ

【主催】 川添よりこ

【参加費】 300円

 

【日時】 11月16日(火)14:00~16:30  終了 

【場所】 姫路近郊カフェ(最寄駅は山陽電鉄飾磨駅)

【講師】 小川裕世(緊急時のみ) 川添よりこ

【主催】 川添よりこ

【参加費】 300円(別途各自飲食代)

 

【日時】 11月19日(火)14:00~16:30

【場所】 姫路近郊カフェ(最寄駅は山陽電鉄飾磨駅)

【講師】 梶みちえ 川添よりこ

【主催】 川添よりこ

【参加費】 300円(別途各自飲食代)

 

【日時】 11月19日(火)18:30~20:45

【場所】 姫路労働会館サークルB

【講師】 梶みちえ、小川裕世(ZOOMアプリ対応)

【主催】 川添よりこ

【参加費】 300円

 

【日時】 11月30日(土)13:30~16:30

【場所】 姫路近郊カフェ(最寄駅は太市駅)

【講師】 小川裕世(緊急時のみ電話)、川添よりこ

【主催】 川添よりこ

【参加費】 300円(別途各自飲食代)

 

 

 

◆幸せになってしまう自然に沿った生き方を結果から一緒に学び、自然力浄化を体験しましょう♪

◆お墓の要らない最高の自然葬、生前葬のご紹介もあります

 

 

※体験会は、神戸、大阪、京都でもあります(その他、全国でもあります)

 

 

お問い合わせはこちらから 》》》

 

 

 

自然力浄化(感動の臨床結果の数々

注)病気治しではありません。

  99%ある見えない世界(心、魂など)を良くした結果です!

  自然と繋がり素直に求めれば凄い結果があります♪♪

 

◆【臨床報告】手の先から腕の痺れ → 幸せの気付きと共に瞬時に痺れが無くなった

◆【臨床報告】腰が硬い、右膝が痛い →「腰が軽やかに回る!」「あれ!右膝が痛くない!!」

◆【臨床報告】喉の痛み、鼻水 → 瞬時に喉の痛みが無くなり鼻水も止まる

◆【臨床報告】長年のヒザの関節の痛み → 瞬時に屈伸がスイスイできる

◆【臨床報告】両腕の湿疹、かゆみ → 瞬時にかゆみが無くなる

◆「びつくり!私の目が大きくなってる!すごいわ!」

◆こんな素晴らしい世界!体験するのが一番早い

◆【臨床報告】原因不明の歯茎の激痛 → 翌朝には、ほぼ痛みがなくなる

◆幸せの鍵✩美の元✩それは99%の見えない世界にある!!!

◆もっと良くなるんだって勇気がわきます

◆薬を飲むという発想もなくなっています

◆風邪の症状(鼻づまり、くしゃみ、頭が重い)→ 瞬時にスッキリ

◆頭痛持ちの私が薬要らずになった理由

◆別にどこが悪いというわけではないです → 違う!全然違う!軽い!アンタもしてもらい!

◆鼻が詰まっている → 瞬時に鼻がとおる

◆鼻のクシュクシュ鼻水 → 瞬時に鼻がスッキリ

◆花粉症、目元のかゆみ → 瞬時にかゆみが止まった

◆あれから10年!花粉症の症状はありません

◆腰痛 → 「えーー!全然痛みが無い!」

◆肩こり → 瞬時に肩こり無くなった

◆慢性肩こり → 瞬時に軽くなる

◆頭痛も瞬時に良くなって、超美味しいランチへGO!

◆生理痛が一瞬で良くなる

◆瞬時に松葉付が要らなくなった!

 

 

 

 

 

 

LINE@のお知らせ

LINE@(ラインアット)始めました~クローバー

良かったら友達追加して下さいね

さらに突っ込んだ深い幸せのノウハウやご質問など、もっと身近にあなたとピンクハート

 

PCでご覧の方は、QRコードから

 

(yorikoと友達になろう)

 

スマホでご覧の方は、下記ボタンから

 

(yorikoと友達になろう)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

体験会のお知らせ

【姫路】

クローバー自然の力体験会日程クローバー

人生観、生き方全てを根本からプラスに変えるチャンス!

 

講師:

梶充恵(みーちゃん)

川添よりこ(yoriko)

 

ZOOM対応(特別講師:小川裕世先生)

 

主催:

川添よりこ(yoriko)

 

 

 

こんなあなたへ・・・ピンクハート

 

チェック 人の役にたちたい、人を幸せにしたい

チェック これからの人生をよりプラスに生きていきたい

チェック 女性性、男性性をアップしたい

チェック いつまでも美しく健康でありたい

チェック 心身の不調、悩みを解放したい

チェック 将来の不安や心配を手放したい

チェック 人間関係をよくしたい

チェック やる気をだしたい

チェック 物事をスムースに流れを良くしたい

チェック 本当の幸せについて知りたい

チェック 生き方を知りたい

 

 

自然と繋がり、自然力でご自分で本当の原因を良くする体験をしてください照れ

自然に沿った生き方、自然からの学び、気付きを得て、今の『自分』を知り、笑顔になる時間にしましょう~

 

瞬時の結果を体感してください

ご自分の目と体で結果を体験しにいらしてくださいピンクハート

体験すればするほど不思議~音譜

体験すればするほど楽しい~音譜

体験すればするほど幸せ~音譜

 

女性はどんどん美しく若々しくなりますよキラキラ

男性もどんどん元気に!照れ

 

 

【11月】

 

11月2日(土曜日)  終了 

13:30~16:30

参加費300円

姫路労働会館にて

 

11月19日(火曜日)

14:00~16:30

参加費300円+飲食代

姫路近郊カフェにて

(お茶を飲みながら楽しく♪)

 

11月19日(火曜日)

18:30~20:45

参加費300円

姫路労働会館にて

(ZOOM特別浄化でより深く解決!)

 

 

【12月】

 

12月7日(土曜日)

13:30~16:30

参加費300円

姫路福祉会館にて(姫路市役所前)

 

12月17日(火曜日)

14:00~16:30

参加費300円+飲食代

姫路近郊カフェにて

(お茶を飲みながら楽しく♪)

 

12月17日(火曜日)

18:30~20:45

参加費300円

姫路労働会館にて

(ZOOM特別浄化でより深く解決!)

 

 

ひらめき電球その他の地域(東京、埼玉、京都、鳥取、広島、山口、福岡、大分などなど。。。)の、体験会日程をご案内致します↓↓

 

全国の自然の力体験日程

 

 

お問い合わせはこちらから 》》》

 

LINE@からでもお問い合わせいただけます♪

 

友だち追加


 

 

 

自然界と繋がって100%人生を始めませんか

私達は『空気』のお陰様で生きています。

空気を頂いている自然界からの応援を100%受け取れる自分になりませんか?

そして周りの方の幸せを応援できる自分になって、無限の幸せを掴みませんか?

 

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。(yorikoに届きます)