自然と繋がれば未知の99%の世界を解決できる!

そこには無限の幸せで有り続ける生き方があったアップ

そんな喜びと学びと結果をお伝えしていますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます!

無限の幸せのチャンスを掴んでいただける自然と繋がる体験会の主催、講師をさせて頂いています、yorikoです

 

 

10月8日(火)、姫路近郊のカフェにて、『自然の力体験カフェ』をさせて頂きました

 

Aさんが、遠方よりお越し下さいましたピンクハート

 

Aさんは9月に引き続き2回目のご参加です

 
音譜
 
 

美味しいケーキを頂きながら

現状のお悩みや、どうなりたいなどのお話がはずみましたキラキラ

 

そして、浄化タイム音譜

 

自然と繋がれば

今の自分を瞬時に知ることができ

見えない世界からの解決で

瞬時に自分がなりたい方向へと変わることができます

 

 

自分が思っているつもりと

実際は全然違う結果を知ることがありますウインク

 

昨日の体験で一番驚かれていたのが・・・

 

Aさん

 

日々、ご自分の夢に向かいながら将来に備えていらっしゃったのですが

将来のお金の心配や不安もあられる状況です

 

自然からみると・・・・

 

な、なんと

「お金が嫌い」

 

そんな結果がわかりました!!

 

 

ご自分では、お金が好きだと思っていたAさん

 

自然からみると、真逆だったんですアセアセ

 

お金が嫌いだと

いくら頑張ってもお金は入ってこないという現実があります滝汗

入ってこないどころか逃げていくことも・・・・滝汗

 

 

自然からみて

「お金が嫌い」になっているという結果を知ることで

ご自分のお金に対する思考の間違いに、ご自分でも気づかれました

 

自然力での浄化によって、瞬時に良くなりました

「お金が大好き」

 

自然からみて、Aさんのお金に対する思いが良くなりましたキラキラ

 

Aさんの結果から

私自身も一緒に学ばせて頂きましたクローバー

 

 

自然からみて、お金に関する不自然な自分を知ることができます

 

「お金に縁がない」

「お金が嫌い」

「お金に嫌われている」

「お金を求めている」

「お金が大好き」

「お金から好かれている」

 

不自然な自分を知って、自然に戻す!

大事ですね!!

 

お金から好かれている自分になれば最高ですねアップ

 

 

自然と繋がることで、本来の幸せへ進むことが出来る幸せを改めて感じます

 

Aさんの最高の笑顔が嬉しかったですピンクハート

 

 

自然と繋がれば

結果から、何が大事なのかを学ぶことができキラキラ

その大事に向かって、自分の見えない世界を浄化によって秒速で変えることができるキラキラ

そして、自分の結果を師にして日々の行動を変えていくことで良い結果につながるキラキラ

 

 

答えは全て『自然』と『自分』の中にあるウインク

このシンプルさが大好きです

 

 

最後までお読みいただき有難うございます

 

 


 

近々、私が主催、講師させていただく姫路体験会はこちらです下矢印

 

私の楽しい無限の幸せ人生へのキッカケとなった体験会です音符

 

健康なんてもう当たり前~

どんどん若返って今と未来をワクワク幸せに~

 

自然を味方につけて

一緒に楽しく無限の幸せを掴みましょう~キラキラ

 

 

自然の力体験会 in 姫路

 

【日時】 10月29日(火) 14:00~16:30

【場所】 姫路近郊カフェ(最寄駅は山陽電鉄飾磨駅)

【講師】 梶みちえ 川添よりこ

【主催】 川添よりこ

【参加費】 300円(別途各自飲食代)

 

【日時】 10月29日(火) 18:30~21:00

【場所】 姫路労働会館

【講師】 梶みちえ

【主催】 川添よりこ

【参加費】 300円

 

 

◆幸せになってしまう自然に沿った生き方を結果から一緒に学び、自然力浄化を体験しましょう♪

◆お墓の要らない最高の自然葬、生前葬のご紹介もあります

 

 

※体験会は、神戸、大阪、京都でもあります(その他、全国でもあります)

 

 

お問い合わせはこちらから 》》》

 

 

 

自然力浄化(感動の臨床結果の数々

注)病気治しではありません。

  99%ある見えない世界(心、魂など)を良くした結果です!

  自然と繋がり素直に求めれば凄い結果があります♪♪

 

◆「びつくり!私の目が大きくなってる!すごいわ!」

◆こんな素晴らしい世界!体験するのが一番早い

◆【臨床報告】原因不明の歯茎の激痛 → 翌朝には、ほぼ痛みがなくなる

◆幸せの鍵✩美の元✩それは99%の見えない世界にある!!!

◆もっと良くなるんだって勇気がわきます

◆薬を飲むという発想もなくなっています

◆風邪の症状(鼻づまり、くしゃみ、頭が重い)→ 瞬時にスッキリ

◆頭痛持ちの私が薬要らずになった理由

◆別にどこが悪いというわけではないです → 違う!全然違う!軽い!アンタもしてもらい!

◆鼻が詰まっている → 瞬時に鼻がとおる

◆鼻のクシュクシュ鼻水 → 瞬時に鼻がスッキリ

◆花粉症、目元のかゆみ → 瞬時にかゆみが止まった

◆あれから10年!花粉症の症状はありません

◆腰痛 → 「えーー!全然痛みが無い!」

◆肩こり → 瞬時に肩こり無くなった

◆慢性肩こり → 瞬時に軽くなる

◆頭痛も瞬時に良くなって、超美味しいランチへGO!

◆生理痛が一瞬で良くなる

◆瞬時に松葉付が要らなくなった!

 

 

 

 

 

 

LINE@のお知らせ

LINE@(ラインアット)始めました~クローバー

良かったら友達追加して下さいね

さらに突っ込んだ深い幸せのノウハウやご質問など、もっと身近にあなたとピンクハート

 

PCでご覧の方は、QRコードから

 

(yorikoと友達になろう)

 

スマホでご覧の方は、下記ボタンから

 

(yorikoと友達になろう)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

体験会のお知らせ

【姫路】

クローバー自然の力体験会日程クローバー

人生観、生き方全てを根本からプラスに変えるチャンス!

 

講師:

梶充恵(みーちゃん)

川添よりこ(yoriko)

 

ZOOM対応(特別講師:小川裕世先生)

 

主催:

川添よりこ(yoriko)

 

 

 

こんなあなたへ・・・ピンクハート

 

チェック 人の役にたちたい、人を幸せにしたい

チェック これからの人生をよりプラスに生きていきたい

チェック 女性性、男性性をアップしたい

チェック いつまでも美しく健康でありたい

チェック 心身の不調、だるさに困っている

チェック 人間関係に悩みがある

チェック やる気がでない

チェック 何だかうまくいかない

チェック 本当の幸せについて模索し続けている

チェック 生き方が分からない

チェック 将来に不安や心配がある

 

 

瞬時の結果を体感してください

ご自分の目と体で結果を体験しにいらしてくださいピンクハート

体験すればするほど不思議~音譜

体験すればするほど楽しい~音譜

体験すればするほど幸せ~音譜

 

女性はどんどん美しく若々しくなりますよキラキラ

男性もどんどん元気に!照れ

 

 

【10月】

 

10月5日(土曜日)  終了 

13:30~16:30

参加費300円

姫路労働会館にて

 

10月8日(火曜日)  終了 

14:00~16:30

参加費300円+飲食代

姫路近郊カフェにて

(お茶を飲みながら楽しく♪)

 

10月8日(火曜日)  終了 

18:30~20:45

参加費300円

姫路労働会館にて

(ZOOM特別浄化でより深く解決!)

 

10月29日(火曜日)

14:00~16:30

参加費300円+飲食代

姫路近郊カフェにて

(お茶を飲みながら楽しく♪)

 

10月29日(火曜日)

18:30~20:45

参加費300円

姫路労働会館にて

(ZOOM特別浄化でより深く解決!)

 

 

【11月】

 

11月2日(土曜日)

13:30~16:30

参加費300円

姫路労働会館にて

 

11月19日(火曜日)

14:00~16:30

参加費300円+飲食代

姫路近郊カフェにて

(お茶を飲みながら楽しく♪)

 

11月19日(火曜日)

18:30~20:45

参加費300円

姫路労働会館にて

(ZOOM特別浄化でより深く解決!)

 

 

ひらめき電球その他の地域(東京、埼玉、京都、鳥取、広島、山口、福岡、大分などなど。。。)の、体験会日程をご案内致します↓↓

 

全国の自然の力体験日程

 

 

お問い合わせはこちらから 》》》

 

LINE@からでもお問い合わせいただけます♪

 

友だち追加


 

 

 

自然界と繋がって100%人生を始めませんか

私達は『空気』のお陰様で生きています。

空気を頂いている自然界からの応援を100%受け取れる自分になりませんか?

そして周りの方の幸せを応援できる自分になって、無限の幸せを掴みませんか?

 

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。(yorikoに届きます)