無印良品に非ず | みどりの果敢な北京生活

みどりの果敢な北京生活

10月12日。最高気温23度。最低気温8度。空気質量指数154。

4月か5月。

数日アトリエにいて、バスで帰宅して、バス停の目の前に果物屋があり、なんでもいいからまともな物を食べたいと思い(アトリエで何食べてた、私?)、私が買ったメロン。「一本の木に一果だけ収穫 究極のマスクメロソ」。

 
ますくめろそ
 
そういう面白いの、やめてけれ。36元もしたよ。私がなかなか払わない高額だ。でもアトリエで疲れ
た。美味しければいい。実際、とても甘かった。

 

 

歩いていたら、目の前の男性の服に日本語が。写真を撮りたくて、近づき、でも彼は歩くのが速く、追いかけるけど、バレないように、、、、私、不審者だったよ。

 

 

以下、むじるしみたいなやつ。いかんよ、これらも。

 

 

 

 

 

むじゃ、むじゅ、むじぇる?動詞の活用みたいな??
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ