ricoさんのブログ

日々の感じた事など自由に書いてます。

色んな事を通じて心身が元気になる事を探求しています。

見えなパワーやエネルギーにも興味深々。

そんな探求も日々続けております。よろしくお願いします。


テーマ:
中秋の名月キレイですねニコニコ

{EB8B2A7B-9BCE-471E-9E63-33C496B67ED1:01}


明日はスーパームーン

今日は石さん達を月光浴させてます

{E129510B-EEE6-4766-9976-62F5B60A5292:01}

明日のスーパームーン満月にも月光浴させよう。

窓を開けていると鈴虫の声も心地よいニコ

エネルギーを良い方へ良い方へと変化できますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の晴天の1日晴れ
ふと空を見上げると太陽の横に小さな虹が見えて、太陽を挟む両側に出ていた。
{85EA9EB7-863A-45C3-92A9-F376C3717813:01}

{E48441E8-AEA9-4D2B-BB9C-CBF6A6614CBE:01}

太陽から登る雲には、もっと大きな虹が
{4323F023-6027-44E7-B95B-9592BF7BDC47:01}

{6472D02F-1685-4FDF-8544-7D17D26B0B49:01}

{8C0B0B35-05DF-4D47-AD2A-8A89AB38E101:01}

風の流れで刻々と表情を変えていきます虹
真ん中の写真、虹のケープをかけた女性がお祈りしているように見えませんか?

虹好きなので、どんどん様子を変えていく天体ショーから目が離せませんでした。

{8322A02A-A744-4A5B-81AF-513412A7B7BC:01}
ほんと、幻想的ニコニコ

{4BCA74E9-E33C-496D-AEA8-4A30383C2FD8:01}
鳥が大きな羽を広げて羽ばたいているようにも見えました。
虹がお腹の辺りに見えた時に、母の回復を願いました。
写真では虹が見えづらいですねかお

{0113651D-A3BD-42A4-BF9D-084F8C898ED9:01}

天体ショーって、その日、その時間に居合わせないと見られないものなので、この素晴らしい姿を見られた事に感謝ですラブラブ!

エネルギーたくさんいただきましたキラキラ
心もワクワク気分アップですニコニコ
部屋に戻って、虹虹のエネルギーで母にレイキヒーリングキラキラパーしました。

この日はずっと太陽の周りに小さな虹が出ていて、夕方まで虹を見ることが出来ました。写真の右側です。
{744E443E-F119-4A9B-B841-A59F85F3BBFD:01}

どうしても母にも見てもらいたくて、夕暮れ時の虹は一緒に見ることが出来ました。
写真の左端の方
{ECB661AD-417C-4BD0-9B74-825FFFF6DDA4:01}

夕日を浴びて赤、オレンジ、黄色がより力強く光ってました。

1日中、虹虹に会えて幸せ音譜
幻日という現象なんですかね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか周りを見ていても

幸せを受け取る事が苦手な人が多いな…

と感じてます。

かくいう私もシラー

幸せなら、しあわせだぁ~って

遠慮なく受け取ってもいいし

我慢したり、躊躇する必要もない

受け取り上手でありたいものですね。

{3D3964CB-0978-4EDF-8F20-E31163DB5971:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう

探すのイヤだなぁ

探す時間を向き合う時間、

深める時間に費やしたい。

自分軸

これでいればいいのかな。

最近オーラの見える方に見てもらうと

私はグリーンと黄緑らしい

このオーラの人は、

その場にいるだけで

癒しのオーラを出しているらしい

なら、何もしなくていいか。

もっと自分で居たいので

イエローオーラが出ないかと

孫悟空のように

ウリャ~っと発してみてます。

(イメージ)で

もちろん、前の日記で書いたように

人の後押しになるような私でも居たい

その前に、私が私であることが

大切

偽りからは

何も生まれない

だから、気づいた本音は

素直に吐き出してみました

{83B425B8-0F84-43C1-9981-2BCDB4720A78:01}

{CB35CDF3-8A19-417E-B038-2094D77A7E5A:01}




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
人の可能性は計り知れない

自分の事も、そう

不安や心配を送り出すのは

自分にも、相手にも

ありがた迷惑な事

その人、そして自分の可能性を信じて

大丈夫合格

と、何の疑いもなく

気持ちを添えている事の方が

よっぽどパワーを

与える事ができる

ノー天気なぐらいがいい

もっと軽~く、ラクに生きてもいい

大丈夫音譜!って人の肩を

押してあげられるような

そんな人でありたい

そして、何よりも大切な自分にも

そうしてあげられる自分でありたい

{7E714FAD-8663-4F74-AA08-6A2C096AEE32:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。