今日は夏至ですね。

生憎の梅雨ですが、その上から降り注ぐ太陽のエネルギーをしっかり感じて過ごしたいです。

引き続き世界は混沌とした状態が続いていて、私たちの日常も安心と心からは言えない状態ですよね。


やりたい事をしていきたいけど、躊躇してしまう気持ちや、尻込みしてしまう気持ち。

自分の心だけでは動きにくくなっている人も多いのではないでしょうか。


今日は、旅の安全を祈願する観音さまのエネルギーを受け取っていただけるように、写真にヒーリングをかけています。


みなさんの人生の旅が順調に生き生きと進みますように。進むのを煩わせているものからの解放、そしてDNAごと修復、活性化をして、しっかり本来のパワーで生きやすくなるように調整します。


心静かに受け取っていただけると嬉しいです。