今年も気づけば、もう3月!

なんとなく年始から体調を崩したり、怪我などが続いていました。

そういう時こそ、立ち止まって自分を見つめる機会なのかなと感じて過ごしています。


春分に向けてエネルギー調整で、体の不調が出ている方もいるのではないでしょうか。


昨日、セルフヒーリングをしていてふと浮かんだのが、この言葉でした。


見たいものを見て

聞きたいことを聞き

知りたい事を知る


ストレスをためてしまったり、不調が出ているのも、今一度この事ができているのか見直す事が必要だからかも。


魂が望んでいない事に悩んだり、ストレスを感じる時間はもう手放して、本当に望む事に魂の時間を費やそう。


地球とこれからどんどん目覚めて行く、その前に古い習慣であるできない“ ”上手くいかないと感じる事にフォーカスしてしまいがち。

殻を破る前は過去の習慣が足を引っ張ってくるけど、パンッと手を叩いて「起きて!」って、自分を本来のところに戻してあげよう。


周りでもなんらか調子を崩している人も多いので、同じように感じてる人にも、届けばいいなと思います。


セルフヒーリング中にたくさんのイルカ🐬さん達が心地よくピンクの波動の波に泳いでいるビジョンが浮かんでました。

しばらく心地よく感じるままにしていると、スッと身体も心も軽くなりました。


写真からみなさまにもこの波動が届くようにヒーリングをかけています。


良かったら受け取って心穏やかに、望むビジョンを描いてみてください。