自家製かつおのたたき!! | 進め!成長フェチ。よりみつブログ。in 高知

進め!成長フェチ。よりみつブログ。in 高知

高知のヘアサロン
KENOMIKA. で美容師をしてます
依光です

美容師として
父親として
旦那として

ご縁に感謝して楽しい日々を


高知から、ゆるりと綴り
発信していきます
良かったら覗いていってください



こんにちは!
高知の美容室
BONNEY nakanohashi
スタイリスト 依光なおとです






今日はお休み!


基本的にアウトドア気質?なところがあり


休みの日もなにかしら動きたい衝動にかられます。



そして
 
ひらめきました!





かつおのたたきがしてみたい!!





高知といえば

かつおのたたき。





一度は経験しとかんと!


ってことで、かつお&わらをget!





見よう見まねで


Let's たたき!










めっちゃ熱かったので



長めの棒で距離を確保。








熱かった。


職人さん達は凄いです。










なんとか

こんな感じで完成!


ホントに大丈夫かな??




切ってみると…



















おおーーー!!


結構良い感じやー!!!











盛り付けると

更にいい感じ!!

















ズッキーニと~












とうもろこし。







自分達で作ると更に美味しく感じますね。




最高!!

やって良かった!






また1つ成長しました。( ̄▽ ̄;)







意外と簡単に出来たので


また登場すると思います♪