あたしたち冬のくま 冷たい風にふたり | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

 
3月2日のことを書き忘れていたことに気づいた
 
 
この日は相方とドライブ
ちゃんと目的はあったのに最終的に目的を無視して
本当にただのドライブと化してしまった訳だね
 
 
某所の海の資料館に寄っていろいろ見て回った
小さいとこで入場料100円のわりにかなり楽しめるので好きな場所
 
相方は初めて来たらしく、一緒に楽しめて良かったなぁ
 
 
ちょうど深海魚の展示がやってた期間だったからそれも見た
もうね、目とか形とかが素晴らしく興奮したね
 
 
そしてそのまま海中展望台へ
 
 
ぬん
 
暗クテ甘イ夢ノ人-130308_073307_ed.jpg
 
96段だかの階段を降りて行くと
リアル海の中を見ることが出来るという場所
 
ちなみにこの日は海が荒れていたので普段より安かった訳
 
 
 
ぬん
 
暗クテ甘イ夢ノ人-130302_124923_ed.jpg
 
2M先までしか見れない日だったみたいだけど
かなり魚がわんさか居た!!
 
ちなみにここも相方は初めてだったから
ちゃんと魚を見せてあげられてワタクシご満悦
 
 
 
ぬん
 
暗クテ甘イ夢ノ人-130302_124922_ed.jpg
 
魚が口開けてるのがアホの子みたいで可愛い
 
 
 
その後は、遅い昼食でたこ焼きを食べたりして
まったりドライブが出来ましたとさ
 
 
 
そんなこんな