きらきらと瞬いたのは色彩を得たからで | 暗クテ甘イ夢ノ人

暗クテ甘イ夢ノ人

アレやコレ。アッチやソッチ。取り留めなく心の中。

 
はい、3月15日
 
 
3月15日は年度最後の学校行事後、先輩とふたりでお買い物に
 
 
神楽坂でまかないこすめ行って、いろいろ購入
 
 
その後、吉祥寺に行こうということになり吉祥寺へ
久々の吉祥寺でしたー
 
ここでも私好みのお店でお買い物をして
ずーっとふらっふらしてた
 
すんごい楽しかった∩∵∩
 
 
さんざん歩き回ったから夜ご飯を食べるためにパスタ屋さんへ
 
 
 
ぬん
 
暗クテ甘イ夢ノ人-130315_194126_ed.jpg
 
トマトとモッツァレラチーズのジェノベーゼ*∵*
すっごく美味しかった!!
トマトすき!!
 
 
そして女性限定でデザートのサービス
 
 
ぬん
 
暗クテ甘イ夢ノ人-130315_200229_ed.jpg
 
バニラアイスのティラミス
 
ティラミスは苦手だけど、これはすごく美味しかった!!
コーヒーっぽさがなかったから食べれました∩∵∩
 
 
そんなこんな
 
 
購入品はこっち参照で
 
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=yorimichi3939&articleId=11494693210&frm_src=article_articleList&guid=ON